三菱重工上告、韓国で


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国に於ける「勤労挺身隊」損害賠償訴訟で、敗訴した三菱重工業が再び上告した件につき、韓国ネットでは馬鹿げたコメントが踊っているようだ。
『韓国勤労挺身隊の損害賠償訴訟、敗訴した三菱重工業が上告=韓国ネット「なぜいまさら蒸し返す?」「韓国人のおかげで日本は成長できた!」
 2015年7月13日、韓国・聯合ニュースによると、戦時中、名古屋市の軍需工場に勤労挺身隊として徴用された韓国人女性らが損害賠償を求めた訴訟で、控訴審で敗訴した三菱重工業が上告したことが分かった。
 元挺身隊の女性4人と遺族1人は12年10月、光州地裁に訴訟を起こした。一審は三菱重工業側に責任があるとして慰謝料の支払いを命じたが、三菱側は判決を不服として控訴した。先月24日、高裁は三菱重工業に対し、元挺身隊3人に各1億2000万ウォン(約1320万円)、1人に1億ウォン(約1100万円)、遺族1人に8000万ウォン(約880万円)を支払うよう言い渡した。
 これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。
「おばあさんらの苦痛を考えたら、6000万円は本当に少ない金額なのに…。三菱は悪魔のような企業だ」
「日韓協定で受け取った金があるのに、なぜいまさら蒸し返す?」
「三菱は人間の血で成長した企業!」
「三菱は早く賠償するべき。おばあさんらの犠牲がなければ、そんなに大きな企業になれなかったはずだ」
「韓国人のおかげで日本は成長できた。そのことを認めたくないから、日本は歴史を歪曲(わいきょく)しようとするんでしょ?いつか韓国は絶対に日本を超える。日本は韓国に吸収される運命だ」
「責任を否定し続けても良いことは一つもない。世界に批判されて、結局は賠償することになるのだから。[戦犯企業]とのレッテルを貼られたくなければ、早く過ちを認めろ」
「私たちにできることは日本製品を買わないこと!そして日本に行かないこと!」(2015年7月14日 Record China)』(http://www.recordchina.co.jp/a113947.html
「韓国人のおかげで日本は成長できた」・・・これは無いだろう。


 しかし韓国人一般の認識は、そうなのだ。
 こういう無茶苦茶な認識で彼らは怒っている。だから話にならない(http://ryotaroneko.ti-da.net/e7402765.html)。
 徴用の問題だって、日本国民は普通に義務として参加していた。それは正当な労働であり、当時は朝鮮人も日本人だから、当然、日本人としての義務があっただけの話。しかも朝鮮地域では戦争末期になるまで徴用が免除されていたという事実さえ有る。つまり朝鮮出身者は優遇されていたのだ!(http://ameblo.jp/iq301xz/entry-12043254592.html
 朝鮮人を優遇すらしていたことで、日本が批判される覚えは無い!
 しかも韓国との過去の問題については、日韓基本条約で「完全かつ最終的に」解決されているのである(http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-316.html)。
 何重にも日本の方が正しいのに、それを無視する韓国の裁判所は文明国の裁判所とは到底、呼べない。つまり、韓国は今も未開である(それ故、日本が併合しなければ、韓国社会が現在の水準にすら達していなかったことは明白だろう)。
 言い掛かりに対し三菱重工の上告はあまりに当然のこと。
 韓国こそ何度も蒸し返すな!
 バカタレが!


<韓国とかかわるな!     単行本>


<韓国とはビジネスするな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5892.html