恐るべき韓国人体兵器


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国は人体兵器を使用しているのか?、以下は、韓国財閥のパーティーに出席した、ある事情通の話。
『私はこのパーティに「SMプレイ」についてこれる女が揃っているというところに着目した。SMプレイができるということは、つまり、女性側も男の要求に答えられる“優秀な”“教育された”人材であるということなのだ。
 関心していると、一緒に出席していた韓国の政府関係者と名乗る者が私に話しかけてきた。
板門店には、南北軍事境界線専用の売春婦がいるのを知っているか?」
 という話だ。
 確かに、板門店から南に20キロくらいの場所に、専門の売春婦がいるという噂は聞いていた。聞くところによると、個々の売春婦は危険手当ても含めてソウルの1.2倍から多い時には3倍くらいの値段をもらっているらしい。しかも、金がいいから、美人も多いという噂だった。ただし「美人」は「韓国人の美的感覚で美人」ということに注意しなければならない。
「そこは稼げるから女が多くいるのであるが、その中に[北朝鮮兵専用]という女たちがいるのだ。実はこれが韓国の秘密兵器になっている」(政府関係者)
 なんと「女性」が秘密兵器だそうだ。
「売春婦を斡旋している女を軍が管理して、売春宿に遊びに来た北朝鮮兵専用の女をあてがうのだ。しかし、この女たちはHIVをはじめとする性病や感染症にかかった女ばかり。北朝鮮の兵たちは、女を買うために金を払いながら何らかの感染症にかかって、体力を落とし、結果的に北朝鮮の兵力が低減しているのだ」(政府関係者)
 まさに、性病などの病気を持った女を北朝鮮の兵に抱かせて感染症を広げているというのだ。人権なども完全に無視した「生物兵器」というよりは「人体兵器」である。
「当然に、この[人体兵器]たちは、日本や台湾、中国をはじめとするアジアを中心に、アメリカなどにも行っている。先進国は医療が進んでいるので、この兵器は大して機能しないが、台湾やマレーシアやベトナムなどでの効果は絶大だ」(政府関係者)
「おそらく、もしも北朝鮮と戦争になったら、韓国は売春婦の多くに“不治の病の病原菌”を入れておくに違いない。かつてナポレオンの軍隊を追い返したロシアが、井戸に毒を入れて相手の戦力を奪ったが、韓国では女に毒を入れて、敵軍の力を削ぐ戦法をひとつの手段として使うはずだ」(政府関係者)
 この話を聞いた私は「妓生パーティ」でSMプレイを愉しむ目の前の“教育された”女たちの様子を見ながら背筋が凍る思いをしたのは言うまでもない。(2015.09.13 TOCANA)』(http://tocana.jp/2015/09/post_7318_entry_2.html
 恐ろしい。。。


 上記の話が本当だとすると、韓国は、日本を始め複数の国に対し、秘密裏に生物兵器戦争を仕掛けているらしい。
 確かに、そう言われれば、気になる事件が2011年に発覚している。
『朴容疑者はインターネットの同性愛者サイトで「日本で大金がもうかる」と募集広告を掲載。集まった人たちを日本に送り、売春させた疑いかかっている。朴容疑者は斡旋手数料、保護費などの名目で1人当たり1200万ウォン(約90万円)相当を受け取っていたことが判明。27人から合計3億2000万ウォン(約2400万円)を搾取したとされる。
 朴容疑者は同様な罪で1年6カ月の実刑判決を受け、2010年6月まで服役していたが出所後すぐ、インターネットで広告を掲載し、金に困っている性転換者らを募集して横浜や東京、名古屋などで売春をさせた。
 警察によると、朴容疑者はエイズ(AIDS・後天性免疫不全症候群)の保菌者で、斡旋手数料を払えない一部の人と強制的に性的関係を持ち、エイズを感染させたことも判明。エイズ感染者を日本に送り、売春させたことになる。
 警察は、朴容疑者が日本のヤクザ組織と共謀して売春を斡旋したとみて、日本の警察に協力を要請して余罪などを追及する方針だ。(2011年8月6日 サーチナ)』(http://news.livedoor.com/article/detail/5766183/
 この事件ではソウル警察が犯人を捕まえているが、例えば秘密工作機関が自国の警察にも秘密にして犯罪組織を使って違法な作戦を実行することは良くある事だ。つまり、犯罪組織に根を張る韓国工作機関が、エイズ保菌者を見つけて目的の作戦を実行する為のお膳立てをする・・・もし発覚しても、作戦計画者の存在までは辿れない・・・そうやって作戦を実行しているのかも知れない。それが、たまたまソウル警察に検挙されて事件になった、とも考えられるのでは?


 以下、真偽不明の話。
『韓国人女性売春部隊が日本で行っているエイズテロについて
 先進国の中で唯一、エイズ患者数が毎年どんどん増え続けている理由として、韓国人女性が意図的に日本人内でエイズが蔓延するようにテロを行っているからだと聞きました。
 日本に送り込む韓国人女性部隊に、まず、ある程度の日本語教育と、エイズを効率的に感染させるためのセックスの方法などを受けます。
 そして、韓国人女性にエイズを感染させます。
 そのように下準備をしたら、後は留学生として日本に送り込み、下心丸出しな日本人男性とセックスするだけです。
 偏差値50以下の誰でも入れるような国際学部のある大学に潜り込みヤリサーに入ったり、夜は風俗でセックスをしたりします。
 狙いはエイズを蔓延させることなので、安い料金だろうが無料だろうが、とにかく一人でも多くの日本人男性売春をしようとします。
 このエイズ感染目的の韓国人女性売春部隊は数万人にも及ぶと言われています。』(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12134800427
 アメリカが最近、韓国人売春婦をやたら警戒し始めているが(http://news.livedoor.com/article/detail/10548588/)、もしかして、こうした疑惑も関係しているのか?
 要警戒だ!

 
<日本人が知らない韓国売春婦の真実     単行本>


<韓国人売春婦を日本に入れるな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5957.html
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2814.html