日本に核武装を!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 現在、日本は周囲を敵対国にぐるりと囲まれています。中国、韓国、北朝鮮、ロシア。
 これらの国が、連合を組んで同時に日本を攻撃したらどうなるのか?
 理想だけで戦争を抑止する事はできません。
 中国、韓国、北朝鮮のように、幼いころから激烈な反日教育で日本への憎しみを煽られている国の国民は、一千回でも日本を滅ぼしたいと願っています。
 つまり日本が平和憲法を律儀に守っても全く戦争抑止になりません。


 逆に無防備で居ると、かえって今のうちに日本やっつけてしまおうという攻撃精神をかき立ててしまうことになると思います。
 即ち日本が無防備でいることが、攻撃を誘ってしまうのです(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20150606/1433543466)。
 日本を破壊したいと妄想する敵対国民を加害者にさせない為にも、日本には自国を守る強大な核武装が必要です。
 このまま日本が無防備でいるせいで、中韓の「日本を攻撃したい」と思う欲求を強く煽ってしまうとしたら、それは攻撃を誘っている日本に罪があるとも言えるのです。
 もしも公園で、女性が裸で歩いていたら、襲われても仕方が無いと皆言うでしょう(隙がある)。
 即ち、無防備の日本が中韓に攻撃され滅びても、恐らく国際社会は自業自得と言うだけで全く同情しません。
 馬鹿の見本として語り継がれることでしょう。
 それが冷酷な原理で成り立つ国際社会の現実です。
 日本は生き延びる為、独自の核抑止力が絶対に必要です。


 今、核武装しないと本当に危ない、日本国民は身の危険をひしひしと感じています。
 日本は核武装しないと本当に危ないです。
 当然のことながら、核武装は、戦争をさせない為、核を使わせない為に必要なのです。
 覇権的な国が一方的に核を持ち、相手が核を持っていなければ、当然、核を持つ国は核を持たない国を威嚇してきます(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20150323/1427077352)。
 それにより屈服を迫るでしょうし、言う事を聞かなければ核の力を背景に武力行使してくるでしょう。
 核武装国が凶暴な場合には、その暴力に曝される国に核兵器が無い場合、簡単に戦争になってしまいます。
 悪人が居るのに警察官が居ない状況だからです。
 日本に核が無いのは、裕福な家にカギを掛けないで住んでいるようなもので、とても危ない事です。
 非核を主張する人は、戦争を招く危険な考えを述べている事に全く気が付いていない愚かさがあります。
 非核主義は理想に過ぎないのです。

 
<『核武装』が日本を救う    単行本>


<戦争しない為に核を持とう!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5969.html