は?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 北朝鮮が、「核武装化の野心」があるとして日本を非難した。
北朝鮮朝鮮中央通信は24日、日本が本格的な核国家に浮上していると指摘した。
 論評は、先日、中国軍備統制および軍縮協会と学術機構が共同で発表した「日本の核材料問題研究報告書」や、米国シンクタンクカーネギー国際平和財団の「日本の核物質問題に関する学術報告書」の資料を引用しながら「日本は5000余りの核爆弾を製造できる多量のプルトニウムと濃縮ウランを保有している」と述べた。
 さらに、「核武装化は、日本の変わらぬ野心であり、軍事大国化の戦略的目標である」としながら「世界は、20世紀に人類に莫大な被害を与えた日本の急速な核武装化の動きに警戒心を高めるべき」と主張した。
 論評では、「日本の執権者は、広島が原爆の被害を受けた時から70年になる今年の行事で、表面上唱えていた[非核三原則]について言及さえしなかった」と名指しは避けたものの、安倍晋三首相を非難した。
 安倍首相は今年8月6日、広島で開かれた平和式典で「非核三原則の堅持」に触れず被爆者らから批判の声が上がっていたが、その3日後の9日に長崎で行われた式典では「非核三原則」について言及していた。(2015年10月26日 デイリーNKジャパン)』(http://news.livedoor.com/article/detail/10751065/
 お前が言うか。。。北朝鮮


 これ、完全に日本を馬鹿にしてるよ。
 確か、支那も同じようなこと言ってたよな(http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/1/11224.html)。
 北とか支那とか、超独裁国の核武装国に、こんなこと言われてもね。言われること、それ自体が脅しであり威嚇であり脅威であって、日本が核武装するべき重大な理由の一つになると思うのだが、どうか?
 それとも、怖そうな北朝鮮や中国に批判されたから「日本は核技術全部捨てます」と、ビビリながら言わにゃいかんのか?
 全く訳がわからん。
 一方で、韓国はIAEAに隠れて、こっそりウラン濃縮実験やってたみたいだぞ(http://irorio.jp/nagasawamaki/20151104/274198/)。こっちの方が問題だろ!
 北朝鮮、韓国、中国。こいつらの方が真面目に危ないんですけど?
 何とかなりませんかね?
 キチガイ国家に囲まれて危なすぎる。
 これだと、もう仕方なしに日本は核武装するしか無いじゃん!

 
<中国の核戦力に日本は屈服する    新書>


<日本は反論・核武装しろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6013.html