歴史テロを許すな!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 マイク・ホンダが各国横断の議員組織を創設し、慰安婦問題について日本に公式謝罪を要求しているという。
『【ニューヨーク=黒沢潤】マイク・ホンダ米下院議員ら北米や韓国などの議員ら5人は23日、国連本部で記者会見し、各国の議員横断組織「性奴隷制の犠牲者のための国際議会連合」創設を表明するとともに、第二次大戦中の慰安婦問題について、日本政府に謝罪を求める声明を発表した。
 カナダのヨナ・マーティン上院議員(韓国系)が運営委員長に就任。ホンダ議員のほか、韓国、英国、ニュージーランド3カ国の議員も創設委員に加わった。
 声明は慰安婦を「性奴隷」と位置づけ、日本政府に対し、戦時中に女性たちを「強制」または欺いて徴集したことへの「公式な謝罪」を要求している。
 また、女性虐待が発生しない社会実現を目指すと訴えるとともに、慰安婦問題の解決が「今後の戦時下における女性の人権問題解決のモデルとなり得る」と強調している。(2015.11.24 産経ニュース)』(http://www.sankei.com/world/news/151124/wor1511240028-n1.html
 まだやってるのか!


 マイク・ホンダ日系人で通っているが、祖先は朝鮮出身らしいね(http://blogs.yahoo.co.jp/takarazuka_syourai/13963648.html)。朝鮮半島が日本だった頃の日系人。そんな出自なら日系人を自称するのは止めて欲しいところだ。
 その日系人なりすましのマイク・ホンダが、未だに慰安婦を「性奴隷」だとか言って騒いでいる!
 慰安婦問題に於ける強制連行については、もはや朝日新聞の広めた嘘だったと明白になっている。ただ、韓国で慰安婦が売春婦だったことを述べたパク・ユハ教授は韓国当局から弾圧されており(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20151120/1447979371)、韓国自身は、事実を認める気はさらさら無いようだが。
 しかし韓国が何と言おうと、事実として慰安婦は断じて「性奴隷」では無いのである。そして売春婦の利用は各国軍隊で行われていたものであり、日本軍だけが行った特別な事例ではない。例えば第二次世界大戦中、ドイツ・イタリア軍がシシリー島で運営していた慰安所は、米英軍に占領された後、そのまま米軍の慰安所として用いられたという歴史もあるくらいだ(http://bbs.jpcanada.com/log/6/3445.html)。
 今、世界各国にテロの嵐が吹き荒れているが、私はテロ活動と言うのは、単に武器や暴力を用いるだけでなく、虚偽や捏造した事実によって、思想や歴史観に影響を与えようとする活動にまで拡張して考えることが出来ると思う。虚偽や捏造によって人を恫喝し、何らかの利益を得ようとする行為は、武器で人を恫喝して利益を得ることと何ら変わらないからだ。
 そういう視点から見れば、慰安婦を「性奴隷」だと事実を捻じ曲げて主張し、日本人および日本政府を恫喝するマイク・ホンダは歴史テロリストだと言えるだろう。マイク・ホンダに同調する者達も、どんな肩書きを持とうが歴史テロリストの一味である。日本人は、歴史テロリスト達の恫喝に屈してはならない。
 そして我が国は、歴史テログループを根絶するまで、国際政治と言論の場で徹底的に戦う必要があるのだ!
 日本人よ、歴史テロに屈するな!

 
<歴史戦 朝日新聞が世界にまいた「慰安婦」の嘘を討つ   新書 >


<歴史テロから日本を守れ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6034.html