モランボン楽団報道と外国人暗殺テロの謎


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 最近、モランボン楽団の中国公演キャンセルの報道があった。どうでも良い筈のこの報道、結構マスコミによって引っ張られているようなんだけど、何故だ?
金正恩第1書記の肝いり美女軍団の牡丹峰モランボン)楽団が、中国・北京で12日から開催予定だった初の海外公演をドタキャンし、帰国してしまった。
 その理由についてさまざまな憶測が飛び交っているが、北朝鮮独特の公演マナーを中国の招待客が守れない懸念があったためではないだろうか。
 モランボン楽団のDVDを見るとよく分かるが、コンサートはステージ上に設けられた大型スクリーンの映像と連動している。
 公演がクライマックスを迎えると「元帥様」「金正恩同志〜」といった歌詞に合わせて正恩氏の姿が映し出される。
 そのタイミングで客席は敬意を表して、万雷の拍手をステージに向けて送らねばならない。これは生き馬の目を抜く北朝鮮社会では常識のアクションだが、中国人は「何それ?」となりかねないワケだ。ファンとしてはちゃんとマナーは守るので「会いに行けるアイドル」として再度、海外公演を計画してほしいものだ。(2015.12.20 ZAKZAK)』(http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151220/frn1512200830002-n1.htm
 いや、どうでもいいんだよ、ホントに。


 中朝関係の微妙さの現れだろ(http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2015_1217.html)。この報道に関し、日本で盛り上がる必然性は無いんだよ。しかるに、日本のマスコミは、結構、モランボン楽団が好きみたいなんだよね。ワイドショーなどでも結構、食いついて報道していたようだ。
 そこに日本マスコミと北朝鮮との繋がりを私は見る。背後には、「このニュースを大きく報じて日本に印象付けよ」と言う北側の工作指令があったのだと思う。それで何を伝えたいのかは、私には分からない。しかし、この報道を見て、日本の支配階層の中には北側の思惑が分かる人達も居るのだ。その関係の中で、このニュースが報じられる現象が起きていると思うのである。
 一方、名古屋で起きた外国人(国籍は何処なんだろう?)による過激な刺殺事件についての報道があった。
『20日午前1時半ごろ、名古屋市中川区西日置1丁目のコンビニから「全身血だらけの男性が店内に入ってきた」と110番があった。男性は鋭利な刃物で切られた痕があり、約6時間後に出血性ショックで死亡した。
 愛知県警によると、死亡したのは30代ぐらいで外国人とみられる。乗用車を運転中に追い越された車に前方をふさがれ、さらに別の車から追突された。この2台から降りてきた男たちが刃物で切り付けたり、殴ったりしたという。
 集団暴行した男たちは5、6人で外国人とみられる。
 県警国際捜査課は殺人事件として中川署に捜査本部を設置した。(2015年12月20日 ロイター)』(http://jp.reuters.com/article/idJP2015122001001046
 殺したのも殺されたのも外国人。路上で車を使い挟み撃ちにして一撃のもとに刺殺するという荒っぽい手口。暗殺テロの手法である。ここまでやるんだから、計画的なもので、世田谷の一家殺人事件みたいに犯人達は既に国外に飛んでいるのではないか?


 モランボン楽団の話とこの事件は、直接の関係は無いだろうが、しかし、この殺人事件も、日本に居るある種の人達に見せる為に行われた気がする。背後にあるのがマフィア絡みの関係なのか、それとも諸外国の諜報機関による事件なのか、それは分からない。いずれにしろ、そのメッセージとしては、「組織に逆らえば簡単に消せるぞ」という見せしめだろう。
 どうでも良いモランボン楽団のニュースが、マスコミで比較的大きく扱われる事。
 それから、謎の外国人グループによる恐ろしい暗殺テロ事件。
 我々一般人に見えるのは、キノコで言えば子実体の部分。地表に出ている部分だ。しかしキノコの本体は、地下に張り巡らされた菌糸のネットワークである。その菌糸の網の目の中から、キノコがところどころ生えて来る。それを我々が見ている。
 今、日本の支配層と、日本の背後で蠢く闇の勢力が、何らかのやり取りをしている。一般人に見えるのは、それが事件になって時折現れるキノコの部分だけだ。
 モランボン楽団も、外国人同士の殺人も、普通の日本人にはどうでも良い話である。しかし日本人以外の勢力が「これ見よがしに」日本でニュース化される事件ネタを提供するというのは、それはつまり日本人が蔑ろにされる事態が、日本社会の後ろ側で強烈に進行しているサインだと思うのである。
 だから我々日本人は、大人しい羊のままであっては駄目と思うのだ。外国勢力の浸透を強く警戒せねばならない。




 
<民間防衛―あらゆる危険から身をまもる    新書>


<日本を侵食する勢力を断固阻止!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6063.html