腹黒い世界


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 チャンネル桜の討論「ヨーロッパ解体と野蛮の台頭」という動画がupされていたので紹介します。3部構成になっていて、全部を通して視聴するには少々長いです。









 頑張って全部視聴しましたが最近の混乱した欧州及び世界情勢についてかなり深く議論されています。特に二段目あたりの議論で、各国が謀略合戦をして混乱が増している事が細かく指摘されています。本来、表のテレビでも、このぐらいの内容で議論がされるべきです。
 概ね、動画の議論に同意するのですが、最近のイギリスの行動に対して、各識者の方が「イギリスが中国に騙されている」という認識なのは、ちょっとがっかりというか、危ういと思いました。私はイギリスこそが中国を利用して悪事を計画している張本人と思っているからです(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20151218/1450391906)。
 三段目の動画では、途中、水島氏の安倍政権擁護の姿勢に関し、識者の多くから糾弾されていた場面が面白かったです。
 全体を見て思ったのは、「世界は腹黒い」ということ。日本は国益を守り、騙されないようにしないといけません。

 
アメリカの戦争責任    新書>


<日本は核武装せよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6064.html