性奴隷を地下牢で殺害


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 性奴隷と言えば、つい先日、世界では、こういうニュースが報じられていた。即ちこれが、世界の人が「性奴隷」と聞いてイメージするものである。安倍氏が、日本軍の性奴隷に関し謝罪したというニュースが流れれば、それは自然と、こういう行為について謝罪したんだな・・・、という理解になるのだ。
『■ヤジディ教徒の女性を監禁、性奴隷にしたIS。シリア砂漠に地下牢が!
 イラク北部にて「イスラム国(IS)」から悪魔の信仰として迫害を受けている少数派のヤジディ教徒。2014年8月にシンジャー地区から数百人のヤジディ教徒の女性や少女が誘拐された事件は記憶に新しい。男性や子供は殺害され、若い女性は捕虜となりIS戦闘員たちの性奴隷として売られていったが…。
 英メディア[Sky News]などが伝えたところによると、シリア砂漠でヤジディ教徒の女性たちが監禁されていたと見られる地下牢が発見された。砂漠に小さな四角い穴がいくつも掘られ、マンホールのような蓋を閉めると中は光が入らず真っ暗だ。横になるのもやっとという狭い穴からは砂漠の砂が容赦なく入り込む。蓋が開けられるのは、IS戦闘員が女性を強姦する時。彼らは身近に女性を置くことで、気が向いた時にいつでも性奴隷として利用するという。
 この一帯は米軍とクルド人部隊によって激しい爆撃を受け、現在はISの支配下に置かれていない。だが性奴隷となったヤジディ教徒の女性たちが、その後どうなったのかは不明だ。また残された穴の壁には、女性たちが以前の生活を思って描いたと見られる大きな家、車、家族、動物などといったいくつもの絵が残されていた。
 シリアではISによって殺害された数百ものヤジディ教徒の遺体を埋めた穴が見つかっており、その1つシンジャー地区には40歳から80歳までの女性の遺体が80体ほど発見されている。性奴隷としては高齢で戦闘員が嫌うために殺害されたもようだ。ヤジディ教徒は非道なISによって絶滅の危機に瀕している。(2015年12月16日 livedoor)』(http://news.livedoor.com/article/detail/10962252/
 これが世界の人が目撃している性奴隷の事実だ。


 こうしたニュースと同列で、今世界では、日本が性奴隷を認めて謝罪したと報じられているのである。
 ウォール・ストリート・ジャーナルは次のように報じる。
『日本と韓国は28日、激しく対立していた問題の一つに決着をつけることで合意した。旧日本軍が第2次世界大戦中に、韓国人など数万人の女性を性奴隷として軍の慰安所に連行したとされる「慰安婦」問題だ。』(http://jp.wsj.com/articles/SB12731530226481474712604581445582938733552
 世界の主要メディアが大なり小なり、性奴隷を狩り集めた日本を断罪する論調で報じている。
 つまり安倍氏や岸田氏が何と言い訳しようが、日本は情報戦に於いて完ぺきに負けている。大敗北である。取り返しがつかない。
 日本は海外報道によると「性奴隷」について謝ったことになっているが、今の世界の人が「性奴隷」と聞いて思い浮かべるのは、ISやボコ・ハラムがやっている「性奴隷」のイメージなのだ。


 その上、今年、日本兵が人肉食をしたという邦画が公開され、海外でもてはやされた(http://www.afpbb.com/articles/-/3024845)。
 日本兵による捕虜虐待を描いた映画「アンブロークン」もアメリカで昨年公開されている(http://kimamato.blog.jp/archives/1043254746.html)。
 こういうのが世界の人が漠然とイメージする日本兵の「野蛮な」姿という事になる。
 世界の大半の人は歴史の本なんか読まないし、戦争から70年も経った今では本物の日本兵に会ったことのある人も殆ど居ないだろう。日本の戦争の事実について知らない人が大半だ。にも関わらず、そういう人達にメディアを通して与えられる日本兵の情報が、性奴隷狩りであり、人肉食であり、捕虜虐待なのだ。
 だから、そういう「おぞましいもの」に日本は謝罪し続けているというのが国際的に普通の理解になる。ネガティブ情報しか知らない世界の人は、当然だろ・・・、と冷やかに見る。
 そういう作られたイメージを真に受けて「日本人はひどい奴らだ、人間じゃねえ!」と思う人も居るだろう。実際に沢山居る筈だ。世界的に見れば、その印象はマイナーじゃなくて、メジャーかも。
 言いたいのは、そんな風に日本人とそれ以外の人では認識している事実に大きなギャップがあるのに、日本は、ほいほい謝罪して良いのか?、ということ。おかしいだろそれ、まず事実確認が先だろ!

 
<中国 驚愕の性奴隷     単行本>


慰安婦への謝罪は間違いだ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6072.html
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2955.html