韓国を敵視すべきだろ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 石破地方創生相は、北朝鮮核実験を踏まえ「日韓がぎくしゃくすると北朝鮮が喜ぶ」と語ったそうだ。通貨スワップ再開に前向きな発言として注目されている。
石破茂地方創生担当相は14日昼の石破派会合で、緊急時に通貨を融通し合う通貨スワップ(交換)の日韓協定に関して「日韓がぎくしゃくすると、北朝鮮が一番喜ぶ。全体を俯瞰(ふかん)し、判断していかないといけない」と述べた。
 その上で北東アジアの平和と安定に向け、「日米、米韓同盟は日韓がきちんとしていないとうまくいかない」と強調した。(産経新聞 1月14日)』(http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0114/san_160114_4187490968.html
 こんな理屈は納得がいかない。


 韓国は日本の竹島を不法に占拠し、領土だと宣言している。
 その上、韓国国民に対して幼い時から徹底した反日教育を施し、日韓の交流が難しくなる状況を作っている。そして捏造慰安婦始め東海呼称問題や旭日旗バッシングなど、あまたの反日活動を日々創作し、日本叩きを楽しんでいる。
 北朝鮮が核実験したくらいで、韓国と仲良くしようなんて、頭がおかしいんじゃないか?
 むしろ北朝鮮に韓国を潰して貰いたいくらいだ!
 どうしても日韓通貨スワップを再開したいというなら、せめて竹島返せとか、反日教育ヤメロとか、きつい条件を日本側が提示すべきなのだ。
 それを何の条件もなく韓国から請われれば無条件に助けて来た日本。その上で韓国から反日活動をしたい放題されている日本。
 今のように韓国が反日化してしまった責任の半分は日本側にもある。
 甘やかされた飼い犬が、凶暴化して手がつけられなくなるのは良く知られていることだ。そうなるのは犬のせいだけでなく、飼い主も悪いのだ。
 日本は無条件に韓国を助けるのを、絶対止めるべき。

 
<世界大嫌韓時代     ムック>


<こんな馬鹿な政治家は嫌!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6092.html