最悪の防衛体制


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国が日米MD網に参加し、北朝鮮のミサイル情報を共有するという。
『韓国政府は、北朝鮮の核ミサイル攻撃に備えて、日米がすでに運用しているミサイル防衛システムに参加することを明らかにしました。
 「(北朝鮮の)新しい挑発に備えたシステムを安全保障の次元で整備しなければならないでしょう」(韓国 朴槿恵大統領)
 韓国国防省の関係者によりますと、米軍のイージス艦などから得られる弾道情報をリアルタイムで共有する「リンク16」と呼ばれるシステムに今年中に参加するということです。
 韓国はこれまで、中国との関係に配慮して独自のミサイル防衛網を作ると表明していただけに、中国の反発が予想されます。(22日 TBSNEWS)』(http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2685831.html
 韓国と組むと負ける。


 あの国のあの法則(またはKの国の法則、檀君の呪いとも言う)が発動してしまう(あの国のあの法則)。
 単なるジンクスだとバカにする訳にもいかない。
 もともとMD(ミサイル・ディフェンス)システムは信頼性が低い。そこに韓国が加わることで、システムが機能しなくなるのは、ほぼ確実だろう。
 最悪の事態と言わねばならない。
 MDが使えない以上、日本は独自の抑止力を持つしかない。
 最もコストの低い独自の抑止力は核武装である。
 日本はMDなど止めて核武装すべきだ!

 
<韓国とかかわるな!    単行本>


<日本は独自核武装を!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6100.html