インフルエンザ流行の模様


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 東京都がインフルエンザ流行警報を出した。
『東京都内でインフルエンザの患者が急激に増えていることから都は12日、インフルエンザの「流行警報」を出し、手洗いやうがいなど予防の徹底を呼びかけています。
 東京都によりますと、今月7日までの1週間に都内の419の医療機関から報告されたインフルエンザの患者数は、1つの施設当たり39.4人で、前の週のおよそ1.5倍と急激に増えています。
 このため都はインフルエンザが大きな流行になっているとして12日、「流行警報」を出しました。都によりますと、今シーズンに入って都内の幼稚園や学校でインフルエンザによるとみられる学級閉鎖は、延べ981件に上っています。最も流行しているのは、7年前に新型インフルエンザとして流行した「H1N1型」でおよそ56%を占め、次いでA香港型がおよそ26%となっています。
 また、9歳以下の子どもや高齢者は、重症化して入院するケースも多いということです。都はこまめに手洗いやうがいをしたり室内の換気を行ったりして予防を徹底するほか、せきやくしゃみが出る場合はマスクを着用するよう呼びかけています。(2月12日 NHKNEWSWEB)』(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160212/k10010407081000.html
 7年前と同じタイプ。。。


 なんとなく引っかかる。
 H1N1型については、前に生物兵器テロ説が出ている。当ブログでも何度か書いているが、インフルエンザを人為的に操作することは難しくないし、設備があれば製造が可能なのだ(アメリカが恐れた、日本のインフルエンザウイルス研究)。

 確かノバルティスのH1N1型のワクチンに、動物不妊化ワクチンに使われたのと同じタイプのアジュバント(ワクチンの効果を高めるための補助剤)が使われているとかで、不安が煽られたこともある(新型インフルエンザワクチンの副作用には、不妊化作用がある?)。
 朝鮮半島がゴタゴタする度にインフルエンザが流行っているような気がするのは気のせいか。。。
 誰か、ウイルス撒いてんじゃないの?

 
<効果がないどころか超有害! ワクチンの罠    単行本>


<手洗いと、うがい忘れず!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6124.html