日本が率先して北朝鮮難民受け入れを表明しろだと!!、頭お○しい!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 北朝鮮を戦争なしで崩壊させる秘策は日本の難民受け入れ宣言だと、日本の社会学者、橋爪大三郎氏が主張している。
『もしも韓国軍や韓国に駐留するアメリカ軍との軍事衝突が起きた場合、朝鮮人民軍は祖国を守るため全力で戦うでしょうから、双方で数十万人の犠牲者が出ると考えられます。ソウルが砲撃されて多くの市民が犠牲になるかもしれません。戦況によっては、核兵器が使われる可能性もあります。当然、日本もただではすみません。
 北朝鮮独裁国家として存在するせいで日本が困り、韓国が困り、中国が困り、アメリカが困り、そして何よりも朝鮮人民が困っている。とはいえ、独裁政権を力で打倒すれば、大混乱に陥り、朝鮮人民がさらなる苦しみを強いられるのは目に見えている。
 さて、この厄介な核保有国を戦争なしで崩壊させることができるのか。有効な方法があります。ここで重要なのは、その端緒を開くことができるのは、日本だけだということ。
 独裁国家を平和的に瓦解させる道筋を考えてみると、まず朝鮮人民が大量の難民となって国外に亡命する状況を作り出す必要がある。
 それには第一に北朝鮮の人々が、いまこそが脱北するチャンスだ、と確信して行動に移さなければなりません。現在も決死の覚悟で亡命する人はいますが数が少なすぎます。政権の屋台骨を揺るがすほどの影響はありません。一族総出や村ぐるみで逃げ出すという状況が必要になる。
 そこで日本政府が現実的にできることが「北朝鮮からの難民受け入れ宣言」です。(2016.03.07 NEWSポストセブン)』(http://www.news-postseven.com/archives/20160307_391370.html
 これは酷い、馬鹿なのか?


 日本は、今まで既に100万人ぐらいの在日朝鮮人を受け入れて来た。
 それで、何世代経っても同化せず民族的主張を続ける在日朝鮮人が日本に大量に居て大問題になっている。それに加えて更に新たな朝鮮人難民の受け入れなど、全く出来ない相談だ。
 この社会学者の人、そうした事情を知った上で、釣りのつもりでわざと珍説言ってんのか?
 そうで無しに本気で言ってるとしたら、よっぽど、どうかしているぞ。
 日本に、これ以上の朝鮮人を受け入れる余力など無い。むしろ、今居る在日朝鮮人の扱いに困っているのだ。
 この上、更に朝鮮人を受け入れたならば、恐らく受け入れた地域で分離独立運動とか始まり、日本国内で独立戦争が勃発するような事態にさえ、なりかねない。
 つまり半島で戦争が回避できたとしても、代わりに日本国内で内戦が起きるよ(苦笑)。
 だから、よく、こんな変な考えが出来ると本当に思うよ。
 でも、こういう変な話に同調してくる馬鹿な政治家も多いから、要注意だ!

 
<日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか     単行本>


<日本に難民をもう入れるな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6147.html