怪しい神奈川新聞


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 神奈川新聞に次のような記事があった。
川崎市川崎区のJR川崎駅前で20日、保守系政治団体維新政党・新風」が主催した街宣活動の参加者が、抗議に訪れた男性(46)=東京都狛江市=に殴る蹴るの暴行を加え、顔と脇腹にけがを負わせる事件が起きた。
 男性によると、街宣車が横付けされた道路の反対側の歩道から抗議の声を上げていたところ、参加者十数人が車道を横切って来た。このうち少なくとも1人の男にこめかみやあごを数発殴られたという。
 現場周辺では川崎署員が数十人規模で警備に当たっていたが、現行犯逮捕することなく男は逃走した。同署は被害届を受理したが、事件の経緯や詳細については「捜査中なので話せない」としている。
 街宣活動は午後1時から北朝鮮批判を名目に行われ、同市内で在日コリアンの殺害・排斥を呼び掛けるデモを12回主催している男性や参加者もマイクを握った。(3月20日 神奈川新聞)』(http://www.kanaloco.jp/article/160568
 新風の街宣参加者が暴行だって!?


 しかし街宣をリポートしたcoffee氏のブログ記事によれば、維新政党・新風に暴行の事実は全く無いそうだ(捏造記事→【速報】維新政党・新風が街宣、参加者が抗議の男性に暴行・全くの事実無根!自作自演?)。前記ブログには街宣の様子を記録した動画へのリンクもあるが、確かに「参加者十数人」による暴行の様子などは全く確認できない。どうやら神奈川新聞は、維新政党・新風に全く取材せずに自称被害者側の主張のみを採用し、記事を書いているらしい。
 全く酷い話である!
 神奈川新聞の記事を読んだ人は、維新政党・新風が暴力的な団体だと誤解してしまうだろう。ネットでは「川崎駅暴行事件」として取り上げられ大きく話題にされているのだ(川崎駅暴行事件で注目を集める「維新政党・新風」とは?)。更に、記事に反応して有田芳生参議院法務委員会で事件を取り上げると騒いでいる模様である(川崎ヘイトスピーチで神奈川県警が暴行犯を逃した問題を23日の参議院法務委員会で追及すると有田芳生参議)。
 実に怪しい動きだ。
 これが維新政党・新風のイメージ・ダウンを狙った工作活動であることは、およそ明らかだろう。だいたい新聞記事の書き方も非常に恣意的で、「北朝鮮批判を名目に行われ、同市内で在日コリアンの殺害・排斥を呼び掛けるデモを12回主催」、、って何だよ!
 知る限りでは、在日コリアンの殺害を呼び掛けるデモなんて今まで全くやってないだろ。やってるのは北朝鮮を批判するデモだろ。どうやら神奈川新聞は「北朝鮮批判=ヘイト」と結び付けたいようだ。
 神奈川新聞の背後に、どうしようもなく北朝鮮臭がキツク漂うなあ。

 
<拉致と朝鮮総連    単行本>


<神奈川新聞=北朝鮮勢力!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6161.html