トランプ、日本核武装を容認!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 トランプは、日本が米軍駐留経費を大幅増額しなければ米軍撤退すると語った。
アメリカ大統領選の共和党の指名候補争いでトップを走るトランプ氏は、自身が大統領になった場合、在日アメリカ軍について、日本が駐留経費を大幅に増額しなければ撤退させる考えを示しました。
 これは、ニューヨーク・タイムズ紙の電子版が、26日に掲載した電話インタビューで語ったものです。この中で、トランプ氏は、日米安全保障条約について、「かなり一方的な合意だ。私たちが攻撃されても、日本は防衛のために来る必要がないのに、日本が攻撃されたら私たちは行かなければならない」と従来の主張を繰り返し、「アメリカには巨額の資金を日本の防衛に費やす余裕はもうない」と述べました。そのうえで、「日本や韓国が駐留負担を大幅に増やさなければアメリカ軍を撤退させることもいとわないのか」という質問に対して、「喜んでではないが、そうすることもいとわない」と語りました。
 また、トランプ氏は、日韓両国が北朝鮮などから自国を防衛できるようにするため、核兵器保有することは「アメリカにとってそれほど悪いことではない」と述べ、日本や韓国の核保有を否定しない考えを示しました。
 一方、サウジアラビアなどアラブ諸国に関しては、過激派組織「イスラム国」掃討作戦に地上軍を派遣しなければ、石油の購入を停止することもあり得ると述べました。
 トランプ氏の指名獲得が現実味を帯びるにつれ、アメリカの政府関係者やワシントンの外交筋の間ではトランプ氏の外交政策の非現実性に対する懸念が広がってきています。(27日 TBSNews)』(http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2734830.html
 いいじゃんトランプ、最高だね!


 この辺の発言が明確化されたことで、一気にトランプの支持者になりました。トランプの主張は、当ブログがずっと言っていることと方向性が同じです。
 米軍を撤退させること、そして日本が核武装すること、その上にトランプはTPPまでも反対なのです!
 何と言う事でしょう。一気に日本の自主独立が実現してしまいそうです。当ブログは断然、トランプ支持になりました。
 問題なのは、日本の政治家も官僚も、日本の対米自立を嫌っている事です。それを見越してトランプが足元を見た発言をしている可能性もあります。
 結局、日本の政治家や官僚が、日本の国益を損なう癌なのです(多極化とTPP)。
 自立したくない。いつまでも対米従属を続けたい。自分で外交したくない。アメリカの言う事を黙って聞いているだけの楽な立場で居たい。その情けない寄生虫のような連中が日本の政治家と官僚です。
 日本が自立したら、日本人が目覚めてしまい、国が制御不能になって世界から孤立化させられ、世界の敵になってしまう・・・そういう自虐史観に基づく馬鹿なマイナス思考ばかりしているのが今の日本の政治家と官僚。
 日本人が自分の国の運命を自分で決めて何が悪いのか!
 トランプにアメリカ大統領になって貰いましょう。そして米軍を撤退させ、日本は核武装するのです!
 それが嫌な政治家や官僚は、さっさと退場するべきだ。そして日本人は本気で自立する覚悟を持て!

 
<自主防衛を急げ!     単行本>


<日本は自立を恐れるな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6168.html