日朝は裏で繋がっている?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 東京地検は、工作活動に関わったと思われる朝鮮大学校元准教授を起訴猶予処分とした。 
東京地検は31日、不正に入手したクレジットカードで商品をだまし取ったとして詐欺容疑で逮捕された朝鮮大学校(東京都小平市)の男性元准教授(49)を起訴猶予処分にしたと発表した。3月30日付。地検は今年2月に処分保留で釈放し、任意で捜査を続けてきたが、「実害が生じていないなど事案が比較的軽微であるなど諸般の情状を考慮した」としている。
 捜査関係者によると、元准教授は平成12年前後に北朝鮮の対外情報機関「225局」の勧誘を受け活動を開始。同局の指示のもと、韓国の工作員らに政治工作の活動方針を伝達するなどしていた。
 朝鮮大学校経営学部副学部長を務めるかたわら、在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)傘下の「在日本朝鮮社会科学者協会」(社協)副会長も務めたが、昨年6月10日、警視庁公安部が別の詐欺容疑で自宅を家宅捜索した翌日、総連関係の全役職から外れていた。(2016.3.31 産経ニュース)』(http://www.sankei.com/affairs/news/160331/afr1603310037-n1.html
 実質、野放し。


 どうなってんのかね、日本?
 結局、北朝鮮工作員は、日本で何やっても自由なんだよな。末端では対立していても、上の方へ上がって行くと、不思議と有耶無耶になるこの仕組み。北朝鮮が絡むと、大体、いつもそのパターンだ(総連本部そのままの怪)。
 日本にスパイ防止法が無いから取り締まれない・・・という理屈は分かる。だが、違法行為してんなら、起訴ぐらいしろよ!
「実害が生じていないなど事案が比較的軽微であるなど諸般の情状を考慮した」とは恐れ入る。
 不正に入手したクレジットカードで商品をだまし取るのが微罪なの?、諸般の情状って、一体何さ?
 実に不可解だ。
 こんなことしてると、日本と北朝鮮は裏で繋がっていて、一緒になって何か企んでいると世界から思われるよ!(日本と北朝鮮の強力な結び付き
 実は、本当はそうだと、もうバレている?
 そうかもね。

 
北朝鮮の核心――そのロジックと国際社会の課題    単行本>


<怪しいぞ、日朝関係!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6173.html