田母神氏は嵌められた!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 田母神氏は、問われている選挙資金流用問題につき「僕は指示も承認もしていない」と語った。
『元航空幕僚長田母神俊雄氏の政治資金を巡る事件で、自らの陣営が選挙運動員に現金を配っていたことを認めた。東京地検特捜部は、公職選挙法違反にあたる疑いもあるとみて、捜査している。
 田母神氏の資金管理団体「田母神としおの会」を巡っては、東京地検特捜部が、田母神氏らが政治資金を横領していた疑いがあるとして事務所を家宅捜索するなど、強制捜査に乗り出している。
 団体では約5000万円の政治資金が使途不明となっているが、田母神氏が、4日夜、使途不明金の一部が2014年の都知事選の際、陣営幹部から運動員に謝礼として配られていたことを認めた。
 田母神俊雄氏「(事務局長が)選挙がんばってくれた人たちに慰労金を配りたいみたいなことを言ってきた。[いくら配るんですか?]って聞いたら[2000万]と。それはちょっとびっくりした。僕は指示も承認もしていない」
 東京地検特捜部は、公職選挙法で禁止されている「運動員買収」にあたる疑いもあるとみて、捜査している。(2016年4月5日 日テレNEWS)』(http://www.news24.jp/articles/2016/04/05/07326528.html
 田母神氏は何らかの罪に問われる可能性がある。


 仮にそうなったとしても、私は田母神氏の弁明を信じる。
 と言うのも、田母神氏は、もともとプロの政治家ではない。従って、選挙の事なども良く分かっておらず、恐らく、事務処理などは全て詳しい側近の指示や助言に従っていたと思うのだ。その中に工作の手が回っていたという事だ。
 従って、田母神氏を嵌めるのは、比較的簡単であったろうと思われる。そういう点では、田母神氏の脇の甘さは責められるべきかも知れない。だが本当に悪いのは、田母神氏を嵌めた狡猾な連中の方だ。何故、田母神氏は、そこまで執拗に狙われるのだろう?
 その理由は、田母神氏が、そもそも何故、自衛隊航空幕僚長を罷免されたか、というところから、ずっと引き摺っていることだ。田母神氏は、アパグループの懸賞論文に関わる問題で航空幕僚長を辞めざるを得ないことになったが、論文問題自体は、実は、単に辞めさせるための表向きの理由、名目に過ぎなかった。本当のところは、田母神氏は、その前にアメリカから嫌われているのだ。
 田母神氏は、航空幕僚長としてF22ステルス戦闘機の導入交渉を担当した。その時、田母神氏はブラックボックス無しでF22を日本に売るよう、アメリカ側に強硬に主張した。その態度が、アメリカの覚えを悪くした。田母神氏がブラックボックス無しでの導入を主張したのは当然で、もしブラックボックスがあると、場合によっては、そこに何か仕掛けをされる恐れがあるからだ(例えば日産のGTRは、サーキットだけで最高性能が出るが、そんな感じの変な仕掛けをされかねない)。
 田母神氏は、アメリカとも最低限戦える自衛隊を目指した。勿論、本気でアメリカと戦うつもりは無い。ただ能力として、最悪の場合はアメリカとも交戦可能な軍が必要だと考えたのだ。


 これは全く正しい考え方である。何故なら、飼い犬を考えた場合でも、自分の手を噛むかもしれない犬と、全く噛まない大人しい犬とでは扱いが全く異なる。噛むかもしれない犬の扱いは慎重にせねばならない。田母神は、日本がアメリカの飼い犬だとしても、アメリカの手を噛める飼い犬であることを目指した。それが、日本を操るジャパンハンド達の逆鱗に触れたのだ。
 結局、F22は、米国内のゴタゴタで日本に売らないことになったが、田母神氏は欧州からユーロファイター導入を積極的に推進しようとしていた(実はユーロファイターを導入しようといっていたのは、あの田母神さんなんですよ。)。
 F22の代わりに、アメリカから二線級の失敗作(!)F35を売り付けられた今日の視点で見れば、ユーロファイター導入を目指していた幕僚長時代の田母神氏が完全に正しかったのは明白である(欠陥機F35)。しかし、それをしようとした事で田母神氏はアメリカから刺されたのである(恐らくアメリカの指示で自民党が解任した)。
 で、今になってまで執拗に東京地検特捜部(CIAの手先)に追求されるのは、やはり田母神氏が未だアメリカから邪魔だと思われているからだろう。タイミングから言えば、トランプ現象が関係していると思う。田母神氏の主張はトランプの主張に似ている。日本でトランプ現象のようなものが起きるかも知れない。その目玉に成りかねない芽を、成長する前に摘んでおく必要がある(世界を操る者達)。
 それでアメリカとしては、何としても田母神氏を叩き潰して、再起不能にしておく必要があったのだろう。

 
大東亜戦争を知らない日本人へ    単行本>


<日本は自主独立の道を歩め!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6178.html