朝鮮戦争は911方式で再開する


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 CIAとアルカイダが協力しているという記事を見た。まあ、今では良く知られている話だが。
ニューヨーク・タイムズ紙によって、CIAとサウジアラビアが長年にわたり、協力関係にあったことが明るみになった。直近では、2013年初めオバマ政権によって、シリア内に反政府軍が組織されたが、これは「イチジクの木」計画と呼ばれ、サウジアラビアが武器資金を出し、CIAが戦闘員をヨルダンの秘密基地で訓練するというものである。
 サウジアラビアとCIAの協力関係は何十年も前から続いており、さらに英国の諜報機関も加わっている。米ロナルド・レーガン政権時、サウジアラビアはスイスにあるCIA管理の口座を通じ、アフガニスタンムジャーヒディーンに資金援助をし、ソ連軍と戦わせていた。このような口座は、1985年の「アル・ヤマーマ」計画によって作成されたものであると言われている。当時、サウジアラビアと英国は石油と武器の直接取引を行い、これによってケイマン諸島を含む、大量の「闇」口座が作られた。これらを通して世界中に武器と資金を流し、各国で工作活動を行った。
 このニューヨーク・タイムズ紙の記事は、1987年から1989年までサウジアラビア・ジッダにある米国領事館ビザ発行課の課長であった、マイケル・スプリングマンの著書「アルカイダのビザ・CIAが発行し世界は危険に晒された」からの引用が多数なされている。スプリングマンによると、1980年代、CIAはイスラム活動家を集めて訓練し、ソ連アフガニスタン侵攻に対して戦わせていたという。その後、CIAはイスラム活動家をアフガニスタンからバルカン半島に送り込み、そしてイラクリビア・シリアへと入国させた。米国によって訓練を受けたこれらの戦闘員たちが、後に国際的テロ集団「アルカイダ」となったのだった。(2016-01-27 日本人のための海外記事)』(http://news4jp.hatenablog.com/entry/2016/01/27/155953
 米9.11テロも恐らく自作自演。CIAが企画したか、もしくはアタックを意図的に見逃した。


 パールハーバートンキン湾事件と同じだ。アメリカは、度々そういうことをやる。お腹をすかせた軍産複合体に、ご飯を食べさせるためだ。
 私は昨日、数年以内に朝鮮戦争が起きることが既定路線になっているのでは?、と書いたが(挑発に怒るオバマ)、どのように戦争が始まるかについて、書いていなかった。
 私は、どうやって朝鮮戦争の停戦が破られると思っているのか?、・・・そして、どうして、そこに日本も参戦することになると思っているのか。
 そうなって欲しく無いので書いておく。
 恐らく、その戦争は自作自演で始まるのだ。オバマ政権に於いて、CIAと米軍は一体化した(米、軍とCIAが一体化へ/オバマ政権の新安保チーム)。そして米軍は、今もCIAと一緒に世界各地で秘密戦争を展開している(CIA運用のUAVが展開する秘密戦は米国戦略の重大要素)。
 CIAの工作により、戦争の種子が撒かれる。
 ある日、日本と韓国が同時に攻撃を受ける(ミサイルか、テロか?)。その攻撃が、北朝鮮からだと断定される・・・しかし、それが実はアメリカによる自作自演で行われる・・・というのが、私が予想している朝鮮戦争再開のシナリオだ。このシナリオだと、たぶんアメリカと北朝鮮の戦争ではなく、トランプの言うような北朝鮮と日韓の戦争になる(トランプ氏、日本に北朝鮮攻撃を期待?「自分たちで身を守れ」)。
 怖い事をもう一つ書いておく。


 最近、アメリカは日本が核武装しないように異常に力を入れている。日本に有った兵器級プルトニウムを持って行ったのも、その例だ(日本を信用しないアメリカ)。
 何故アメリカは執拗に、同盟国日本に、そんなことをするのか。日本には非核三原則まで有るのに?
 その理由を裏読みすると、アメリカは、日本が非核三原則を無視してまで核武装したくなる状況が、近々日本に起きると、恐らく予期しているのだ。というよりアメリカは、日本が核武装したくなるような状況まで、もっと日本を追い込むつもりなのだ。
 そうなっても、絶対に日本に核武装させたくない。だから、その前に、慌ただしく今の内に核セキュリティ・サミットまでやって、日本が核を持たないよう約束させたのだ(動画:濃縮ウラン米国へ移送、安倍政権は自主防衛を放棄か、核燃料・パナマ文書・在日米軍)。恐らく噂されるオバマの広島訪問も、その流れの上に計画されたイベントだろう。真の目的は、日本の核武装阻止にある。
 ではアメリカの予期する、平和ボケ日本人が核武装したくなる程の状況とは?
 この流れで行くと、日本が北朝鮮からの攻撃を装う核攻撃(CIA工作員による)を受けるシナリオまで、私は有り得ると思っている。流石にそこまでの過剰攻撃を受けてオーバーキルされれば、温厚な日本人も戦争する気になるのでは・・・?、と見込まれて陰謀勢力により核攻撃されるのである。そして核抑止力無しに、核報復力を封じられたまま、半島で起きる泥沼の長期戦に、日本の自衛隊が引きづり込まれるのだ(トンキン湾事件、攻撃されないなら、攻撃を捏造すればいいじゃない?【集団的自衛権】)。それが陰謀勢力が描いてる計画じゃないの?
 ぼんやりしてると、属国日本は、そこまでされかねないよ。日本は今、アメリカの覇権システムに内部化され一体化されているから、日本が戦争をすると、アメリカの兵器産業が儲かる仕掛けなのだ。そして日本がやる戦争ならアメリカ人は死なないし、アメリカにとって一番都合が良い。
 本当は、日本が自主独立を果たし、核武装しているのが一番いいんだよ。それなら、そんな事までされないのだ。戦争を防ぐには核武装が一番と、私は何度も言っている。

 
<日米戦争を起こしたのは誰か    単行本>


<日本は直ちに核武装せよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6199.html
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2972.html