日本人弾圧強化!!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 川崎市が特定の保守派グループが行うデモについて公園利用不許可の方針を示した。
川崎市の市長がヘイトデモをめぐり、公園の利用を許可しない方針を固めました。
 川崎市では、特定の民族や人種などを標的に差別をあおるヘイトデモが、3年前から12回相次いでいます。ヘイトデモを繰り返してきた団体は、来月5日もデモを予告していて、川崎市に対し、公園の利用を申請していますが、福田紀彦川崎市長が、利用を許可しない方針を固めたことがわかりました。
「不当な差別的言動は許されない」とするヘイトスピーチ対策法が、5月24日成立。自治体に対し、ヘイトスピーチを無くすための取り組みを求めていることから、福田市長が許可しないと判断したということです。(28日 TBSNews)』(http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:VjmVnBgtGKkJ:www.excite.co.jp/News/society_g/20160528/Tbs_news_60278.html+&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&lr=lang_zh-CN%7Clang_ja


 これはひどい
 やはり日本人の言論が弾圧され始めた(ヘイト対策法案は日本人差別法!)。
 そもそも、ヘイトデモなんて、今まであったのか?
 川崎市は、どういうデモがヘイトにあたるのか、ハッキリ示すべきだ。
 強権的に特定のグループのデモを禁じるとは、まるで思想弾圧を行った戦前の日本やナチスと同じじゃないか。
 言論の自由を絶対に守るべき!
 全ての日本人は、この弾圧に屈するな!

 


表現の自由を取り戻せ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6238.html