ヘイトデモなど行われていない!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 朝日新聞が、川崎の市民らによってヘイトデモが出発直後に中止されたと伝えている。
川崎市中原区で5日午前に排外主義的な団体が計画していたヘイトスピーチのデモが、出発直後に中止された。この日は十数人が日の丸やプラカードを持って集まったが、ヘイトスピーチに反対する市民らが数百人で取り囲んだ。神奈川県警も中止を説得した。
 この日は午前10時ごろからデモに反対する市民が中原平和公園に集まった。反対する市民が取り囲んで「ヘイトデモ中止」「帰れ」と叫び、路上に座り込んだ。デモ隊は午前11時ごろ集まり、プラカードを掲げて10メートルほど進んだが、反対する市民に阻止されてそれ以上進めないまま、警察の説得に応じて11時40分ごろ、中止を決めたとみられる。
 川崎市川崎区の桜本地区で在日コリアンが理事長を務める社会福祉法人が、同地区周辺でのヘイトスピーチデモ禁止を申し立てたのに対し、横浜地裁川崎支部は2日、デモ禁止の仮処分決定を出していた。また川崎市も、周辺の公園使用を不許可処分としていた。これに対し、主催団体の男性は場所を変更し、川崎市中原区中原平和公園からのデモ実施をネット上で予告。神奈川県警は、デモのための道路使用を許可していた。(2016年6月5日 朝日新聞デジタル)』(http://www.asahi.com/articles/ASJ65439SJ65UTIL00Q.html
 ヘイトデモなんて、やってないでしょ。


 朝日の言うヘイトデモって、「川崎発!日本浄化デモ第三弾!」のことだろ。
 朝日新聞はウソ書くな!
 これはヘイトデモじゃないよ。神奈川新聞を批判したり、日本人の人権を守れと主張するのが、ヘイトなのか?
 有田芳生議員を批判するのがヘイト?(有田芳生=日本人じゃないとか?、それは有り得るが、だったら、ちゃんとそう言えよ!)
 冗談じゃないよ、これは完全に言論弾圧じゃないか!
 非常におかしい。
 朝日は日本人ヘイトやめろよ!

 


<日本人の人権を守れ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6245.html