中国人がやっている!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 東京と横浜で売春斡旋の容疑により、相次いで中国人が捕まった。
『マッサージ店で売春の客引き 中国人女ら4人逮捕 東京・羽村市
 東京・羽村市のマッサージ店で、売春の客引きをした疑いで、中国人の女ら4人が警視庁に逮捕された。
 個室マッサージ店経営者で、中国人の王丹容疑者(43)や李紅岩容疑者(47)ら4人は、羽村市小作台のマッサージ店の前で、酒に酔ったサラリーマンらに、「マッサージどうですか、最後まで」などと声をかけて、売春の勧誘をした疑いが持たれている。
 王容疑者の店では、40分1万円で売春をさせ、5年間でおよそ6,600万円を売り上げていたという。
 調べに対し、王容疑者らは容疑を認めているが、李容疑者は否認しているという。(06/27 fnn-news.com)』(http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00328867.html


『中2少女に売春斡旋、中国籍の男逮捕 横浜
 中学2年生だった少女に複数の男性との売春を斡旋(あっせん)したとして、神奈川県横浜市に住む中国籍の男が逮捕された。
 児童買春などの疑いで逮捕されたのは、横浜市に住む20歳の無職の男。警察によると、男は去年2月から3月にかけて、インターネット上で知り合った当時14歳の中学2年生だった少女に、横浜市内のホテルで男性客3人と、それぞれ現金2〜3万円で売春させた疑いなどがもたれている。少女が「お金が欲しい」と男に相談し、売春の斡旋が始まったという。
 報酬の大半は男が受け取っていたということで、少女は警察に補導された際、「知らない男の人を相手にすることで、体も精神もボロボロになった」と話していたという。
 警察の調べに対し、男は「お金が欲しかった」と話し、容疑を認めているという。(2016年6月22日 日テレNEWS24)』(http://www.news24.jp/articles/2016/06/22/07333383.html
 悪質だ。実にろくでもない。


 小さな事件だが、こういうのは、氷山の一角に過ぎないだろう。
 日本は、よく国連から女性の人権が守られていないとか、人身売買が多いとか批判されるけど(世界から批判される日本の人身売買について知っておくべき5つのこと)、こうして捕まえて見ると、やってるのは外国人だったりする。悪い外国人のせいで、日本のイメージが悪くなっているのだ。
 思うに、こうした事件で中国人とか韓国人を捕まえたら、日本はもっと世界にアピールすべきじゃないのか?
 世界の人は、日本の風俗犯罪について全部日本人がやってると思ってるんだから、堪ったもんじゃないぞ。

 


支那人の犯罪を見逃すな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6272.html