帰国しろ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 日本の法務省入国管理局が不法滞在解消について、5カ国大使館に異例の要請したという。
法務省入国管理局が韓国や中国など5カ国の大使館に対し、不法滞在している自国の出身者に自主的な帰国を促すよう要請したことが29日、同省関係者への取材で分かった。不法滞在者が2年連続増加したことを受けた異例の対応。
 自ら出頭するなど一定の条件を満たせば身柄を拘束せずに出国させる「出国命令制度」を周知するため、ホームページで説明したり、翻訳パンフレットを配布したりするよう求めた。
 入管によると、今年1月1日時点の不法滞在者は約6万3千人。国・地域別では韓国の約1万3千人が最も多く、中国、タイ、フィリピン、ベトナム、台湾、インドネシアと続いた。(2016年6月29日 中日新聞)』(http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016062901000688.html
 当たり前だ!


 まだまだ日本の入管の対応は甘いぞ!
 発表されている不法滞在者数にしても、これは把握できている限りの話だから、密入国などを含めると、もっと沢山の不法滞在者=不法移民が居るということになるかも知れない。
 一部では、不法滞在外国人への批判は「ヘイト」だ、などとトンデモな事を主張する集団があるが、不法滞在とは即ち不法行為=犯罪なわけで、これを批判するなという事は、犯罪のほう助に当たる暴論であろう。
 不法滞在者には、大声で言わねばならない。「帰国しろ!」と。
 そもそも外国人が不法化するとロクなことは無い。多くが地下に潜り、犯罪者予備軍になるからだ。今、暴力団を取り締まったりしているが、不法移民を野放しにすれば、暴力団が居なくなった後を、半グレなど移民系犯罪集団が穴埋めするようになって、より酷い状態になるということになる。
 大体、怪しからんのが、「韓国」の不法滞在が一番多いという所。
 普通、不法滞在者と言えば、政情不安で貧しい三流国から来る場合が殆どと相場が決まっているが、「自称」先進国の韓国から不法滞在者が多いとは、どうした訳だ。韓国は恥ずかしいと思え!
 しかしこれも、日本政府がビザ無し渡航を拡大している成果かもしれない。
 いい加減、韓国からの訪日に、ビザ復活させろよ!、居付いてしまい、移民化すれば、手遅れになるぞ!

 


<不法滞在を絶対認めるな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6273.html