金正恩が不眠に


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 金正恩が身の危険に怯え不眠症になり、更に体重が130キロに達したと報道があった。
『韓国の情報機関は1日、北朝鮮金正恩委員長が身辺の安全に悩んで不眠症になり、体重が増え続けて130キロに達したと推定されると明らかにした。
 韓国の情報機関・国家情報院は1日、国会議員に北朝鮮情勢の説明を行った。それによると国連安保理決議による制裁などを受け、北朝鮮の外貨獲得手段である石炭の輸出は40%減少し、武器の輸出は80%減少しているという。一方で制裁の効果は金融分野ではほとんど見られないという。
 また、金正恩委員長は身辺の安全に不安を持っていて不眠症になり、2012年には体重が90キロだったのが最近では130キロまで増えたと推定されるとしている。暴飲暴食によって成人病を発症する可能もあるとしている。(2016年7月1日 日テレNEWS24)』(http://news.livedoor.com/article/detail/11712253/
 制裁の最大の成果が、金正恩の激太りか?


 北朝鮮国内では、餓死者も出ていると聞くが・・・。
 身の危険に怯えているというのは、そうかも知れない。アメリカは、金正恩を排除する「斬首作戦」とやらを盛んに宣伝しているからだ(ソウルは火の海?米韓日と北朝鮮もし戦わば〜ストラトフォー最新予測)。
 しかし北朝鮮に対しては、攻撃しそうで、しないのがアメリカだったりする。いつも口先だけなのだ(北朝鮮をめぐるアメリカの詭弁作戦)。
 こんな中途半端な状態では、金正恩の不眠も全く治まらないだろう。
 アメリカは斬首作戦を早くやれ!

 


<北は拉致被害者を返せ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6277.html