北の選挙応援?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 北朝鮮が潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)の発射実験に成功したという。
『韓国国防省は9日、北朝鮮が韓国時間同日午前11時30分(日本時間同)ごろ、北朝鮮北東部の新浦(Sinpo)沖で潜水艦発射弾道ミサイルSLBM)1発の発射実験を行ったとみられると発表した。発射には成功したとみられるが、ミサイルの飛行は早い段階で失敗したもようだという。
 韓国の聯合ニュース(Yonhap News)が伝えたところによると、ミサイルは新浦級潜水艦(2000トン級)から発射され、高度約10キロメートルまで上昇し、空中で爆発したという。
 前日の8日には、米国と韓国が、増大しつつある北朝鮮の脅威に対抗するため、米国が開発した最新鋭のミサイル迎撃システム「終末高高度防衛(THAAD)ミサイル」を韓国に配備することで合意したと発表していた。
 北朝鮮は今年4月23日にもSLBM1発を試射している。(7月9日 AFP)』(http://www.afpbb.com/articles/-/3093434?cx_part=txt_topstory
 自民党の人気が落ちると、北朝鮮がミサイルを撃つ。


 良く言われるジョーク。今回は、自民党の人気は左程落ちていないようだが、大事な参院選投票日の直前である。
 それで北は、こんなことをしたのか(自民党が危機に陥ると北朝鮮のミサイル攻撃がが起きる!危機・脅威演出…自民党と北朝鮮の自作自演!参院選)。
 やはり、自民党北朝鮮は、裏で繋がっているのではないのだろうか?
 北朝鮮は、様々なスパイ工作をしている(日朝は裏で繋がっている?)。結局維持された朝鮮総連の建物のように(総連本部そのままの怪)、日本の権力中枢と、何か裏取引があると疑わせるような出来事もある。
 勿論、北朝鮮は野党とも近い関係にある(北朝鮮に忠誠を誓う社民党 【売国政党】)。
 日本の右と左に工作を仕掛け、食い込んでいる北朝鮮。日本人拉致などの秘密工作を積極的に行ってきたのも北朝鮮である。
 そんな状況の日本で、朝鮮総連を本気で激しく批判して来たのが、維新政党・新風在特会である。
 東京選挙区で投票権を持つ人は、10日の参院選では鈴木信行氏へ、そして来る都知事選では桜井誠氏に投票しよう!
 北朝鮮は敵である。拉致被害者、絶対見捨てるな!
 日本核武装させろ!

 


<選挙には絶対行こう!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6283.html