桜井誠を無視する左翼マスコミは馬鹿!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 公明党は、都知事選で増田氏推薦を決定したという。
『14日告示の東京都知事選をめぐって、公明党増田寛也総務大臣を党本部として推薦することを決定しました。
 公明党は、増田氏を推薦することを決めた理由として、「岩手県知事、総務大臣時代の実績が高く評価されていること」「都内の自治体から期待の声が大きいこと」などを挙げています。また、公明党の斉藤選対委員長は、「与党の枠組みによって判断したのではなく、公明党の主体的判断で決定した」と述べました。
 自民党からは小池元防衛大臣が立候補を表明しており、分裂選挙に突入します。
 一方、民進党は、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏を共産、社民、生活の野党4党による統一候補として擁立する方針で、鳥越氏は午後2時から都内で記者会見を行います。
 また、自民党に対抗する形で立候補を表明している元日弁連会長の宇都宮健児氏は、出馬の考えに変わりないことを強調し、鳥越氏をめぐる野党統一候補擁立の動きに対しては「非常に疑問に思っている」と不快感を示しています。
 このほか、東京都知事選には、マック赤坂氏、中川暢三氏、桜井誠氏、河野なみ平氏、 今尾貞夫氏、山口敏夫氏、立花孝志氏、山口節生氏、高橋尚吾氏が立候補を表明しています。(12日 TBSNews)』(http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2819153.html
 桜井誠は、小さく名前が出して貰えるだけだ。


 当然ながら大手左翼マスコミは、桜井誠の政策に触れない。産経が書いてるくらいだ(【東京都知事選】「都内在住外国人への生活保護費支給打ち切り、受給者は日本国民限定」 在特会の桜井誠前会長が7つの公約)。
 よって、現時点で主にマスコミが取り上げる候補は、小池、増田、宇都宮、鳥越の4氏となる。
 しかし左翼色濃厚なマスコミとしては、本音では、野党の宇都宮、鳥越あたりに勝たせたいだろう。
 でも、私の見たところ、ファミリーヒストリーで祖先を偽造した鳥越じゃ、小池、増田に勝てないんじゃないか(NHKが鳥越俊太郎の家系図を捏造!「ファミリーヒストリー」でデタラメ・鳥越家18代当主が抗議)。
 今のままでは、野党候補が票を潰し合うだけになるだろう。
 そこで私は野党の皆さんや、左翼マスコミに提案したい。
 桜井誠を、テレビに出るような主要候補者の一人に加えろ!
 桜井誠はネットの人気投票で1位である(【ネットアンケ】東京都知事 1位は桜井誠に!!【地上波無理】)。マスコミ主催の候補者討論に出る資格は、充分に有る。
 もし桜井誠をマスコミが選ぶ主要候補者の戦列に加えれば、桜井誠有権者の注目が集まり、保守系候補者は3人になる。そうすれば保守票を3分割できてマスコミが望むように野党候補を有利に誘導できる筈だ。


 加えて、小池は在特会との関係をネガキャンに使われているから(小池百合子氏 在特会に関する質問に表情をこわばらせる)、桜井誠を大きく出せば、小池のマイナスにもなり、左翼マスコミにとっては二度おいしい筈だ。
 それなのに、桜井誠を頑なにテレビに登場させない左翼マスコミは、本当に頭が悪い。
 今のまま小池、増田、宇都宮、鳥越でテレビキャンペーンをすれば、恐らく小池、増田のどちらかが勝つだろう。だが桜井誠をどんどんテレビに出せば、保守票が大きく3つに割れ、宇都宮か鳥越が当選する確立が高くなる。
 だから左翼マスコミの頭が良ければ、そうするべきだ。
 尤も、左翼マスコミは「在日」の存在をなるべく隠したいらしいから、桜井誠は絶対に表に出さないのだろうけどね。
 まあ、このままだと小池百合子が勝つんじゃないか。
 私はそれで大変結構だが、左のマスコミの皆さんは、それでいいのかな?

 


<テレビは桜井誠を登場させよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6288.html