小池百合子、殺害予告される


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 都知事選に絡み小池氏にネット上で「殺害予告」があり、警視庁に被害届が提出されたという。
東京都知事選(31日投開票)に立候補している小池百合子元防衛相(64)が20日、ネット上で「殺害予告」を受けたとして、警視庁に被害届を出したことを明らかにした。
 小池氏の所属事務所によると、19日夜11時50分頃、小池氏に対する殺害予告がツイッターに書き込まれていたことを確認。「あすの朝7時52分、俺は散弾銃で小池百合子をもう殺す」と記されていた。小池氏陣営は20日未明に警視庁池袋署に相談の上、同日午後3時前に被害届を提出。当時、小池氏は毅然とした様子で「このまま選挙活動を行いましょう」と話していたという。演説場所の警備員を増やすなど警戒態勢を強めている。
 今回の都知事選告示前から、事務所に複数の不審者情報が入っていた。先週末の報道各社による情勢調査で、小池氏が鳥越氏、増田氏にリードしたという結果が出た直後には、事務所に「刃物を持った男が街頭演説場周辺をうろついている」という通報もあったという。
 小池氏はこの日、予定通り都内8か所で街頭演説を行った。板橋区内での演説では、「なかなか大変です。序盤に(情勢調査で)いい数字が出ているというのは、それだけ狙われるということだと思う」と語り、「私はすでに崖から飛び降りている。失うものはございません」と改めて覚悟を示した。(スポーツ報知 7月20日)』(http://news.livedoor.com/article/detail/11787530/
 桜井誠にも殺害予告来てるぞ!


 しかも複数来てる。中には韓国人による殺害予告もあるという(パヨク終了】桜井誠候補「複数の殺害予告を確認。片っ端から通報するから覚悟しとけ」すでに複数案件が受理)。
 マスコミは、何で桜井誠への殺害予告は報道しないの?
 どの報道機関も無視してるじゃん。こんなんでいいのか?
 小池百合子より、ずっと危険だと思うんだが。知事選挙に出ている候補者が暴力行為の仄めかしによって弾圧されるという事態は、民主主義の危機だよ?
 いつも民主主義や言論の自由を守れと言っているマスコミは、桜井誠に関しては守られなくて良いと思っているのか?
 マスコミの下劣な性質が垣間見える良い事例だ。殺害予告されるのが、あの究極売国奴である植村隆や、左翼シールズ奥田とかなら大騒ぎするのにな!
 桜井誠への殺害予告はガン無視するマスコミ!
 本当にマスコミは酷い!




 


桜井誠への殺害予告報じろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6299.html