朝鮮人による日本支配の実態究明が急務!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 日本が朝鮮人に支配されていると言っても、ピンと来ない人が多いだろう。それもそのはずで、日常生活で朝鮮人の存在に気が付く人は余り居ないからだ。
 そして、居たとしても、朝鮮人は一定の地域に集まって暮らしているように見える。表向き、なんとなく日本人と区別されているように見える。
 だから、そんな朝鮮人が、日本社会を支配したり、日本に影響を与えることなど、到底出来ないと考えている。何かの冗談くらいに思って、朝鮮人の力を見くびっているのだ。
 しかし、朝鮮人によるぼんやりとした支配は、確かに存在する。
 それが明確化、可視化されたのが、この度の東京都知事選挙であった。
 日本人の為の東京を作ると主張する桜井誠候補が、マスコミから徹底的なパージを受けたのだ。その力は恐ろしい程で、主要メディアばかりではなく、東京MXテレビや、チャンネル桜などの非主流テレビメディアにまで及んだ。
 これが、日本社会に広がる朝鮮支配勢力の力なのである。
 その特徴は、行政機構のような明確な組織形態を持たないことにある。
 朝鮮人による支配機構は、非明示的な圧力や、特定の人間関係、人脈、談合の体系から成っていると推測される。
 例えば、今回の都知事選では、特定の3候補が各放送局で横並びで報じられた。その偏向報道は、テレビだけでなく新聞にも及んでいる(【都知事選】大手紙、主要3候補に99%の面積を割く 他18人は合計1%)。
 報道を中央制御する何らかの仕組みが無い限り、本来、このような結果には絶対にならない筈だ。報道の自由があるとされる日本なのに、まるで旧ソ連や旧共産圏の東欧諸国、或いは現在の中国や北朝鮮のような画一的な報道なのである。


 一部のメディアは、メディアの表現の自由を、安倍政権が奪っていると批判する(表現の自由・報道の自由 権力監視 さらに責任重く)。しかし、もしそうなら、安倍政権は、どうしてもっと上手く、メディアからの批判をかわせないのだろう?、もしも政権がメディアを動かせるなら、東京都知事戦でも増田候補以外の候補を泡沫扱いできる筈だ。しかし実際は、特定の3候補という不自然な形で偏向報道がされている。
 つまりこれは、政権をも操っている裏の利益共同体があって、その利益共同体の内部で利益を得ている仲間達のネットワークがあり、そのネットワークにとって都合のよい3候補者だけが、表のメディアに出されている構造だと分かるのだ。
 即ち、日本の中に、一般の日本人を排除した、もう一つの別の日本があるような状態になっているのである。
 それは必ずしも100%朝鮮人だけで成り立っているのではないだろう。しかし、朝鮮人を、その人的構成要素に多く含むというのは、政界だけでなく芸能界やスポーツ界に於ける朝鮮系人士の占有率の高さを見れば、あらかた推測できるのだ。
 多くの朝鮮人帰化していたり、通名を使ったりして日本人に擬態しているが、普通の日本人とは別の独自ネットワークを持ち、コネクションを駆使した互助的な活動をしている。彼らは日本人社会の中で、日本人になりすました朝鮮人が有利になるように相互に支援しあって、なるべく利益を独占する強靭な構造を作って来たと考えられる。
 それは排他的で、極めて非民主的な統治ブロックだと思われる。当初は社会的弱者が自らを守る為の自衛的な組織であったのだろうが、時を経て大きな力を発揮する秘密結社的なものに成長したのである。
 それが日韓併合期から何十年もかけて日本社会の内部に作られた「朝鮮人による支配」(朝鮮閥)の実態である。パチンコ業界、電通、在日ヤクザ、北朝鮮、韓国、カルト団体、マスメディア・・・。日本人に対し、見えない形でネットワーキングがされている。
 その見えない朝鮮支配勢力に対して、たった一人で戦いを挑んでいるのが、桜井誠なのである!




 


朝鮮人による独占的コネ支配を破れ!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6310.html