東京五輪までに核シェルター整備を!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 また日本の経済水域にミサイルが撃ち込まれた。金正恩はノドン発射を視察し「核戦力を引き続き強化」と語ったらしい。
朝鮮中央通信は6日朝、北朝鮮金正恩(キムジョンウン)委員長が北朝鮮軍による弾道ミサイル発射訓練を現地指導したと、日付抜きで伝えた。北朝鮮による5日のノドン中距離弾道ミサイル(射程1300キロ)発射を視察したとみられる。正恩氏は「初の水爆実験で幕を開けた歴史的な年に、核戦力強化の成果を引き続き拡大すべきだ」と述べた。
 同通信は訓練について「有事に太平洋作戦地帯の米軍基地などを打撃する任務を負った戦略軍火星砲兵部隊が参加した」と伝えた。性能を改良した弾道ミサイルの飛行安定性や誘導命中性を確認するため、ミサイルを連続発射した。
 同通信は訓練で、任意の時間と場所に先制攻撃できる能力を示すことができたと強調。「米国とその追従勢力に殲滅(せんめつ)的な核の炎の雨を浴びせる」と訴えた。(2016年9月6日 朝日新聞デジタル)』(http://www.asahi.com/articles/ASJ962D0DJ96UHBI007.html
 多くの日本人は無関心を装っているようだが、金正恩は遊びでミサイル撃ってるんじゃないだろ。これ。


 日本の経済水域に向けて、敵意を込めてミサイルが撃ち込まれているということ。そして、北の指導者が「核戦力を引き続き強化」と言っている。
 これ、繋げて考えれば「日本に核を撃ち込むぞ!」に言われてるに等しいと、自然に連想されるじゃないか。「殲滅的な核の炎の雨を浴びせる」と明言されてるのに、日本人はヘラヘラしてて良いのか?
 遺憾砲ばかり撃っている日本の外務省も意味不明だ。
 北朝鮮に対し、何の実効的な制裁もしないじゃないか!
 前から言ってるけど、北朝鮮の資金源になってるパチンコ店全部潰せよ!
 それに日本国内の核防御態勢、どうなってんの?、ミサイル防衛なんて、まるで機能して無いのに、核ミサイル撃ち込まれたときどうすんのさ?、そういう話、何も聞いたこと無いんだけど。
 例えば、東京のど真ん中に北朝鮮の核ミサイルが撃ち込まれたら、犠牲者はどのくらい出る?、通常弾頭や、或いはサリンやVXなど化学弾の場合はどうなのか?
 そういうシミュレーションを国民に公開しなよ!、地震、台風ばかりやってんじゃねえ、NHK!
 何にもしてないじゃん。
 核シェルターだって身近に一個も無い。どうすんだよ!
 これで東京五輪の最中にでも、北朝鮮からミサイル攻撃の脅しを受けたらどうなんのかね?、大パニックだよ。
 政府は東京五輪までに核シェルター整備しなさい!、政府は日本人より外国人観光客を大事にしているようだが、核シェルターも無い国に誰も来ないぞ!、待った無し、真面目にやれ!



<核シェルターくらい作れ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6355.html