核爆弾200発持つイスラエル


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 公式には、イスラエルは核保有を認めていない。
『公式に核の保有を認めていないイスラエルについて、アメリカのパウエル元国務長官が「200発の核兵器保有している」と、知人宛てのメールで指摘していたと16日、AP通信が伝えた。
 AP通信によると、去年3月、民主党の支援者に宛てたメールの中で、パウエル氏は「イスラエルは200発の核兵器保有し、それがすべてイランの首都テヘランに向けられている。そのためイランは核兵器を開発しても1発も使えない」と書いていたという。
 パウエル氏のメールはロシアが関与したとみられるハッキングによって流出したものだが、パウエル氏の広報担当者は、メールに書かれた内容は公開情報に基づいていて機密情報ではないと説明している。
 イスラエルは事実上、核保有国とされているが、公式には認めていない。イスラエル核兵器をめぐっては、今年6月、スウェーデンにあるストックホルム国際平和研究所が80発保有しているとの分析を公表している。(2016年9月17日 日テレNEWS24)』(http://news.livedoor.com/article/detail/12032807/
 持っている事は公然の秘密。


 公式には持っていない・・・、しかし本当は持っている。これを世界は黙認している。
 日本も、イスラエルと同じく、このパターンでどうだ?
 核査察などで簡単に見つからないよう、離島の地下とかに核製造施設をつくればいい。そして、密かに海水からウランを抽出して濃縮、核弾頭を作るのだ!
 作った核弾頭は、ハープーンなどに搭載できるようにしておく(限定的敵基地攻撃能力)。
 この方法でやろう!



<日本も秘密核武装せよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6369.html