危険な朝鮮大学校


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 日本にある朝鮮大学校金正恩を讃える手紙を書くよう学生に指示していた事実が問題となっている(小平市の朝鮮大学校 金正恩氏に「日米壊滅を目指す」手紙を送っていた)。しかし朝鮮大学校の問題はそれだけではない。北朝鮮の核ミサイル開発を支援していた疑惑も浮上している。
朝鮮大学校は1968年、当時の美濃部亮吉知事が「各種学校」として認可した。認可によって、固定資産税の減免措置などがあるため、美濃部氏は平壌に招待された際、金日成主席から直接謝辞を受けたという。
 この朝鮮大学校について、産経新聞は4月10日朝刊で衝撃的な記事を掲載した。卒業生や教授の一部が、北朝鮮の兵器開発を後押しする総連傘下の在日本朝鮮人科学技術協会(科協)に所属しているという内容だ。科協の幹部の多くは、朝鮮大学校理工学部出身者で占められているという。
 つまり、日本にある朝鮮大学校で、日本を含む世界の脅威となる北朝鮮の核・ミサイル開発に従事する技術者を育成している可能性が高いのだ。
 小池氏の特別秘書である野田数(かずさ)氏は就任前の6月、産経新聞に「いまだから考える朝鮮学校問題」という文章を寄せ、「認可が適正かなど判断することが必要ではないか」と主張している。
 北朝鮮が、国連決議違反の核実験や弾道ミサイル発射を繰り返すなか、小池氏の今後の言動が注目されそうだ。(2016.09.12 zakzak)』(http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160912/plt1609121140001-n3.htm
 日本にある朝鮮大学校で、北朝鮮の核・ミサイル開発に従事する技術者を育成している。


 おかしな話だ。
 これだけ北朝鮮の核ミサイルが脅威だと騒がれていながら、その核ミサイル開発を奨励したり、人材面で積極サポートしている機関が、日本国内で野放しになっているのだ。
 これは、国際社会から見て、許される話なのだろうか?
 日本政府は、朝鮮人の人権を守る為、、、などと言い訳をするのかも知れないが、この不作為には、国際社会を裏切る日本当局の隠れた意図が働いていると見られても仕方がないであろう(日本の中に北朝鮮がある)。
 たとえ美濃部都知事時代に、独断で朝鮮大学校各種学校に認可されていたとしても、随分昔の話だ。どうして、その後、認可の見直しがされなかったのか?
 日本政府は北朝鮮に対して制裁を強化すると言っているが(北朝鮮制裁へ連携=安倍首相、米大統領らと一致)、現時点では朝鮮総連朝鮮大学校もそのままだし、核ミサイルの資金源になっていると言われているパチンコ業についても、相変わらず手つかずのままなのだ。
 一体日本は、北朝鮮を本気で制裁するつもりがあるのだろうか?



北朝鮮制裁、本気でやれ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6375.html