半島から生物兵器攻撃か!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 秋田県の畑に不審なバルーンが落ちていた。ハングルの乾電池やタイマーが付属していた。
秋田市内の畑に、ビニール製のバルーンが落ちていたことがわかった。このバルーンには、ハングルで書かれた乾電池を入れたタイマーもつけられていた。
 バルーンが見つかったのは、秋田市河辺三内の畑で、27日正午すぎ、畑を所有する女性が、野菜にバルーンが絡まっているのを見つけ、警察に届けた。
 バルーンはしぼんだ状態で、縦およそ7.5メートルあり、ハングルで書かれた乾電池を入れたタイマーと、袋が取りつけられていた。
 袋の中には、水滴が残っていて、警察は、水滴の成分を鑑定するとともに、バルーンがどこから飛んできたものなのか調べている。 (9/29 秋田テレビ)』(http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00337568.html
 これ、危ないんじゃないの。


 恐らくは半島から飛来したと思われる。北朝鮮からか?、或いは南かも。
 上の記事のリンク先の動画を見ると、バルーンの下部に何やらタイマーと、医療用の点滴バックに似た袋がぶら下げられた構造。詳しく見ると、袋から出ている管の先っぽに何かが付いていて、そこから更にひも状のもの(電線か?)がタイマーまで伸びて繋がっているようだ。
 更に別の記事を見ると「モーターが付いていたほか、乾電池は韓国で市販のものとみられる」とも書かれている(秋田の畑に不審バルーン ハングル電池やタイマー)。点滴バック状の袋から出てる管の先っぽに付いている小さな部品がモーターなのか?
 不明な点はあるものの、これらの情報から判断すると、点滴バックの中に、何か液体が入っていたと想像される。そして恐らく、バルーンが放たれて一定時間が経過すると、モーターが駆動して弁が解放され、点滴バック内から、液体を空中に散布していたとも推測されるのだ。
 簡単な構造だけど、モーターを使い液体を霧状にして噴霧する能力が備わっていたなら、中の液体は微水滴となって、かなり広範囲にわたり飛び散ったと想像できる。
 見かけショボイ風船だ、、とか馬鹿にしてて、エボラとか生物兵器をバラ撒かれてたらシャレにならんよ!
 人への感染だけでなく、牛を狙って口蹄疫を撒かれたり、農作物を狙って病原性ウイロイドを散布するとか、色んなパターンが考えられる。国は、もっと危機感持つべきじゃないか?
 調査結果が判明するのを待っている間、感染が広まるかも。バルーンがもっと飛ばされている可能性だってある。
 不審なバルーン見かけたら、近寄らず通報せよ!



生物兵器攻撃を警戒せよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6386.html