TPPを終わらせろ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国が近くTPP参加を決定するという。
『韓国政府は近く、TPP=環太平洋パートナーシップ協定に参加することを最終的に決める見通しとなり、各国との協議に臨むにあたって日本政府などに協力を求めるものとみられます。
 韓国のチュ・ヒョンファン(周亨煥)産業通商資源相は10日、ソウルで経団連の榊原会長と会談し、経団連によりますと、チュ氏はTPPについて「重要であり、近く公式に参加を決定する予定だ。その際には、日本の経済界および政府の協力をお願いしたい」と述べました。
 韓国は従来、各国と個別に自由貿易協定を結ぶことに重点を置いてきましたが、去年10月にTPP交渉が大筋合意に達したあと、参加に前向きな方向にかじをきり、TPPの内容の分析を進めてきました。
 10日のチュ産業通商資源相の発言は、TPPに加われば韓国企業の輸出や投資にいい影響を与えるという結論に達し、近く参加を最終的に決めるという見通しを明らかにしたものです。
 ただTPPは、すでに各国が協定文書に署名をしており、韓国が参加するには各国と協議して合意を得なければならないため、最近、関係改善が進んでいる日本から協力を得ることに期待を示した形です。(10月10日 NHKNEWSWEB)』(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161010/k10010725041000.html
 は?、何だよ、すり寄るな!、嫌過ぎる。


 しかし経団連のオッサンは、何しに韓国なんか行ってんだよ。今更、落ち目の韓国に用など無い筈だ。とんだ売国だな。手を差し伸べるな!
 韓国も何言ってんだ。今頃TPP参加なんか言っても駄目だよ。
 もしも韓国が加わると、TPPが我が国にとって更に害のあるものになるよ。だって、韓国の寄生虫だらけの野菜とかが、規制や障壁なしにドバドバ入って来るようになるんだよ?、そんなの絶対許容できるものか!
 それにしても韓国の周回遅れぶりは何だ。本当に、韓国は明後日の方向を向いてる国だな。
 それとも何かな。TPPが最早、不成立の雰囲気になっているから、一応入りたそうな気持ちだけ見せて、アメリカに同盟国アピールしとこうという魂胆なのか?
 現状、米大統領選挙の主要候補2人は両方ともTPPに強く反対してるし、それにオバマもTPP発効に必要な承認を議会から得られる見通しが全く立ってないため、アメリカでTPPが批准される可能性は急速に薄れているのだ。
 ようするにTPPは駄目になりそうなので、韓国は、それを見越してアリバイ作りで言ってるのかもしれないね。
 いずれにしても本当に曲者だな、韓国という国は。
 私はTPPに元々反対だけど、韓国を加えたTPPなんかもっと反対だ。絶対認めるな!



<TPPは止めにしよう!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6398.html