TBS、慶大OBが謝罪?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 慶大OBのTBS井上アナが、番組内で後輩の愚行を「大変迷惑 大バカ者」として謝罪する一幕があったという。
『「ミス慶応コンテスト」を運営する慶大「広告学研究会(広研)」の男子学生が女子学生に集団暴行した疑いがある問題で、慶大出身のTBSの井上貴博アナウンサー(32)が17日放送の同局「白熱ライブ ビビット」(月〜金曜前8・00)で、後輩の不祥事に頭を下げる場面があった。
 番組ではこの日、広研の規模の大きさや活動実態などについて特集。MCを務める「TOKIO」の国分太一(42)から「慶応OBがどういう感じでみているのか」と水を向けられ、井上アナが口を開いた。「この件以来、ことあるごとに“井上も慶応だよね”と吐き捨てられるように言われ、大変迷惑で頭にきている」と憤慨した様子。自身は同研究会とは無関係ながら「広い意味で後輩ですので、後輩が大変失礼しました。大バカものという感じ」と頭を下げて謝罪した。
 また、元経産省官僚で慶大大学院教授の岸博幸氏(54)は、大学側が事情報を隠ぺいしているとの報道がされたことについては「絶対ない」と否定。「警察みたいな捜査権がない以上は限界があったので。これは完全に事件ですので、あとはしっかり警察に捜査してほしいと思います」と願った。(2016年10月17日 スポニチ)』(http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/17/kiji/K20161017013553160.html
 TBSも火消しに来てるのか?、某国の人なら、本来関係ないことで絶対謝罪したり頭下げたりしないものだが。


 この井上って人は、多分上から言われて番組に出させられているんだろうけど、恐らく日本人なんだろうね。TBSもアレな放送局だから(TBSはこうして乗っ取られた!?)、局の人が日本人なのかどうか良くわからない面があるが。
 日本人だと、状況によって関係ない事でも簡単に頭を下げてしまう(【韓国】わさび炎上「日本人に謝罪させるネタ」が欲しかった!)。恐らく、TBSの上の方に居る人達の中には、慶応の広告学研究会出身の人とか本当に居るんじゃないのかね。それで、立場が下の奴を出して代わりに頭を下げさせて居るような気もするね。
 そもそも、この慶応集団レイプの話は、蓮舫二重国籍問題から国民の目を逸らす目的で、急に大きく扱われ出した気もする。本来、蓮舫二重国籍問題についても大きく取り上げるべき重大問題の筈なのに(茂木健一郎「蓮舫の二重国籍にニュース価値なし」→池田信夫「あなたの4億円脱税ぐらいありますよ」)、どこのTV局も殆ど取り上げないのだから、報道しない自由とは、良く言ったものだ。
 しかし、この慶応集団レイプ事件についても、主犯格がアッチ系だという話が出始めた(主犯格は宋!慶大集団強姦事件・朝鮮人に多い宋!フジ「Mr.サンデー」が宋代表とのメールを放映)。
 こうなるとマスコミ報道は一斉にフェード・アウトしていくだろうな。犯人が特亜系だと、これまた報道しない自由が発動するという、日本特有の異常現象が起きるからだ。丁度、都内の進学校でナイフ切りつけ事件とか起きたみたいだし、ワイドショーは、慶応から急旋回して、そっちのネタに一斉にシフトすると予測する(進学校で衝撃!暁星 高1生徒が教室でナイフ!3人切り付ける)。
 日本のマスコミは歪んでいる。TV局の特亜支配を壊さないと、どうしようもないね。



<マスコミの特亜支配を壊せ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6409.html