五輪ボート韓国案ふざけるな!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 東京五輪ボート・カヌー競技について、現計画難航ならIOCが選択肢として韓国開催も検討しているとの事。
『2020年東京五輪パラリンピックのボートとカヌー・スプリントの会場について、国際オリンピック委員会(IOC)が現在計画されている東京臨海部の海の森水上競技場での実施が難しくなった場合に韓国での開催を選択肢の一つとして考えていることが18日、関係者の話で分かった。
 IOCが視野に入れているのは韓国・忠州市にある14年仁川アジア大会のボート会場で、12年ロンドン五輪と今年のリオデジャネイロ五輪の予選などでも使われた。関係者は「整備費が高くなるようであれば(韓国開催も)あり得るとIOCは考えている」と話した。
 ボート・カヌー会場については、東京都の都政改革本部調査チームが開催費用削減のため、宮城県登米市の長沼ボート場への変更を提言。小池百合子都知事は見直しを含めて検討している。これに対し、国際競技団体(IF)と大会組織委員会は現計画を支持。競技会場変更にはIFが受け入れた上で、IOCが最終承認する必要がある。
 IOCは14年に採択した中長期改革案「アジェンダ2020」で、既存施設の活用や経費削減のため、例外的な場合に限り開催国以外での競技実施を認めた。 (2016/10/18 時事ドットコム)』(http://www.jiji.com/jc/article?k=2016101800243&g=spo
 この人達、真面目に仕事してないだろ。


 ボート・カヌー競技だけだとしても、韓国開催なんて有り得ない。東京から長野や宮城は遠いとか話題になっている時に、それより遠い韓国が何故候補地に?
 IOC委員は馬鹿なのか?
 何て言うか、まともな検討作業と言うより、権謀術数渦巻く政治的駆け引きだけが先行しているように思えるのだが。大体、平昌だけでヒイヒイ言ってる今の韓国に、そんな心の余裕は無いだろ。
 このニュースも、見直しに対する当てつけとして炎上を狙ってわざと出して来ている感じが見え透いているよ。というか、もしも本気だったら頭に蛆が湧いているぞ。
 韓国は駄目。韓国、絶対有り得ないわ。
 東京五輪韓国併催案は、国民感情として無理です。



<IOCは真面目に仕事しろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6411.html