北朝鮮100発の核


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 米分析官によると、北朝鮮は次の4年間で100発の原爆製造が可能だと言う。
北朝鮮は次の4年間で100発の小型核弾頭からなる武器庫を作る可能性がある。今日韓国政府が発表した、カリフォルニア州に拠点を置く権威ある研究機関、米RAND研究所の専門家による報告書には次のように書かれている。
「最新の公開情報によると、北朝鮮はすでに13発から21発の原子爆弾製造に十分な核分裂性物質を有している。この保有量は、2020年までに50から100発のこれらの兵器を製造するに足りる」
 報告書には次のように指摘されている。 「4年から6年後、北朝鮮政府は地域での米軍のプレゼンスと対抗し、米国とその同盟国の鍵となる軍事基地の脅威となるためには十分多く、信頼のおける、そして多様な核兵器を持つことになる。」 先に伝えられたところによると、韓国は、北朝鮮を先制攻撃する用意がある。(2016年10月10日 Sputnik日本)』(https://jp.sputniknews.com/asia/201610102880151/
 どうする日本?


 こんな北朝鮮が、核兵器禁止条約に賛成しているんだから笑える(核兵器禁止条約、北朝鮮は決議採択に賛成 米の核使用禁止期待)。
 左翼は、日本が国連の核兵器禁止条約に賛成しなかったことを批判するけど、日本はそもそも現時点で核武装していない。賛成、反対以前の状態。今の日本は、核武装していないということ。それが全て。
 一方、北朝鮮核武装している。
 核兵器禁止条約に賛成するなら、まず自分から核廃棄して見せろって話だ。
 核武装国なら、核兵器禁止条約については反対か棄権か、いずれかの態度しか取れない筈だ。核武装を進めながら核兵器禁止条約に賛成するのは大いなる欺瞞。核兵器禁止条約に対する態度だけを見て、日本を批判して北朝鮮を賛美する左翼が居るなら、頭がおかしいということ。脳が腐っている。
 これから日本は北朝鮮の100発の核弾頭に脅される。アメリカの核武装を認めないなら、日本は少しずつ中国や北朝鮮の影響下に取り込まれて行くしかなくなる。
 もしアメリカの核戦力に頼れなければ、日本は北朝鮮と同盟して北の核を強化し、中国の核に対抗した方がマシという情勢だって生じかねないのだ。
 そういう悪夢の状況を生じさせない為に、日本には、日本を守る核戦力が必要ということだ。だから、核兵器禁止条約に日本が賛成することは、絶対に出来ないのだ。



<日本には核武装が必要だ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6426.html