神社破壊チョン容疑者逮捕


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 福島・泉崎村において神社で石像など壊した疑いにより韓国籍の男が逮捕された。
『福島・泉崎村の神社で、キツネなどの石像を壊した疑いで、韓国籍の男が逮捕された。
 韓国籍で無職のチョンスンホ容疑者(35)は、福島・泉崎村の烏峠稲荷神社で、キツネの石像2体や、さい銭箱を壊した疑いで、逮捕された。
 警察が、神社から4kmほど離れた国道で、チョン容疑者に職務質問したところ、「キツネ像を壊してきた」などと、犯行を認めたという。
 福島県内では、須賀川市郡山市などの、半径およそ6kmの範囲で、墓地や寺に置かれている地蔵などが壊される被害が相次ぎ、被害は、これまでに、19カ所で、100体以上にのぼっている。
 中には、道具を使って、寺の本堂に侵入して、仏像などが壊されるケースもあった。
 警察は、ほかの被害についても、捜査することにしている。(12/11 福島テレビ)』(http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00344227.html 
 定番の韓国籍


 大体の人は、何となく予想が付いていた福島での石像破壊事件の犯人像。
 福島の仏像破壊事件は、朝のワイドなどTVでも大きく取り上げていた。従って同じくらいの割合で、この韓国人チョン容疑者について報じないと、TVは報道の責務を果たしていない事になるぞ。
 小さなローカルニュース扱いでウヤムヤにせず、チョン容疑者の素顔から生い立ち、犯行に至る動機まで含めて大特集して欲しいぞ。
 TVは韓国人や在日朝鮮人の犯罪者について、そういう報道したことないだろ。
 マスコミ各社は、この犯人のチョン某について、出来るだけ大きくパク・クネ並みに報道すべき。
 隠さずに報道することが、類似事件の再発防止に繋がるのだ。



<TVは韓国籍犯人を特集しろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6481.html