山尾しおりが不正疑惑で謝罪


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 元秘書がガソリン代不正認めたとして、民進党の山尾氏が謝罪した。
民進党山尾志桜里衆院議員(42)(愛知7区)事務所のガソリン代不正請求を巡る問題で、山尾氏は27日、名古屋市内で記者会見し、元公設秘書がガソリンスタンドで他人の不要レシートを集め、2011年から2年間で計165件217万円を不正請求していたことを明らかにした。
 元公設秘書が不正を認め、今月15日に全額を弁済したといい、法的措置は取らないとしている。
 山尾氏は「みなさんに疑問・疑念を抱かせ、申し訳ありませんでした」と改めて謝罪。「今後、事務所でコンプライアンス(法令順守)の徹底に努める」と述べた。(2016年12月27日 livedoor)』(http://news.livedoor.com/article/detail/12469570/
 謝れば済むのか?


 納得いかないなあ。問題があれば秘書がやったこと。しかも秘書の法的責任は問わないという。何だよそれ。そんな人を馬鹿にした話があるか?
 二重国籍問題でウソを重ねて誤魔化した蓮舫もそうだが(民進・蓮舫代表 二重国籍問題でウソを重ねて危機管理に失敗 来年は…)、民進党は何故こんな連中をのさばらせておくのか?
 それで国民を誤魔化せるとでも思っているのか?
 この問題については大きく取り上げないようにして、それを暗黙的に擁護し続けているマスコミも変だ。警察や検察もどうして動かない?
 おかしいんだよ、全てが!
 田母神さんなんか、どうでもいいような選挙違反で散々追求されているのに(年の瀬にあたり田母神裁判を総括)、実に不公平であり、奇怪なことだ。
 結局、日本も見えない支配力にコントロールされている暗黒国家だとしか言えないよね。
 売国奴の不正は見逃されるのに、国家の為に身命を懸けようとする人物は陰謀に嵌められるのだ。それで日本が良くなる筈が無い!



<不正を正し正義を成せ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6500.html