稲田朋美の靖国参拝は防衛相として当然


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 稲田防衛相の靖国参拝について、慎重な対応求める声があるらしい。
『米国務省当局者は29日、稲田朋美防衛相の靖国神社参拝について「われわれは歴史問題には癒やしと和解を促進して取り組むことが重要だと強調し続ける」と述べ、慎重な対応を求めた。閣僚の靖国訪問でコメントを出すのは異例。
 米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は、安倍晋三首相に同行した真珠湾での慰霊から帰国した後に、「近隣諸国から軍国主義の過去を美化すると見なされている神社を訪問した」と批判的に報じた。(12月30日 時事通信社)』(https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1230/jj_161230_3074956005.html
 近隣諸国から軍国主義の過去を美化すると見なされている?


 その近隣諸国って、どこさ?
 竹島を現役で侵略している韓国のことか?
 チベットウイグル南シナ海を侵略し、更に尖閣諸島まで取ろうとしている中国か?
 それとも日本人を拉致した北朝鮮かな?
 韓国は、伊藤博文を暗殺したテロ実行犯を国を挙げて賛美している。日韓合意すら履行できず売春婦像はそのままだ。中国は天安門事件などの国内の不満を解消するため、抗日戦勝記念式典とか毎年派手にやって、南京虐殺30万人とかデタラメな数字を叫んでいる。そして北朝鮮は、東京を火の海にすると脅して日本海へミサイルを発射しまくっている。
 それで、まだ日本に何か言い足りないって?
 どうぞどうぞ、文句があるなら言って下さい。別に気にならない。
 ハワイで日米が和解したなら、防衛大臣靖国参拝して英霊にその結果を報告するのは当然のこと。何が悪い?、何かおかしい事があるのか?


 ついでに言えば、アメリカは東京大空襲や原爆投下など度重なる都市爆撃したけど、日本人はアメリカまで出かけて行って、賠償金払えとか言って無いよね?
 アメリカ人の中には、原爆投下は正義だとか、未だに言う人が居るようだが、正気なのか?、それどうなの?、日本人は我慢しているんだけどね。
 民進党蓮舫が稲田防衛相の靖国参拝批判したらしいけど(民進・蓮舫代表、稲田防衛相の靖国神社参拝に懸念示す)、この人、国籍問題解決したんだっけ?、一体、本当は何人なんだ?
 日本人が靖国神社に参拝する。別に何の問題も無い。
 いつ、誰が靖国参拝しようが、日本の問題だ。外国人が、日本人の心の問題に干渉する権利など全く無い。
 内政干渉とか、それ以前の話。日本人の基本的人権に関わる問題だ。
 日本人は、如何なる他国の奴隷でもない。
 日本人には日本人として民族の自由がある。
 靖国に敬意を持って参拝する自由が全日本人にあるし、靖国を貶めようとする全勢力と戦う権利を、全日本人が有している。
 何人も、それを侵害出来ない。当たり前のことだ。



<日本人は周辺国の奴隷ではない!、クリック宜しく。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6504.html