韓国市民団体が日本を猛批判


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国市民団体が、釜山少女像設置への日本政府の対応を「盗っ人たけだけしい」と非難した。
『2017年1月6日、韓国・オーマイニュースによると、韓国・釜山の日本総領事館前への慰安婦少女像の設置をめぐり、日本政府が本格的な外交・経済的対応措置を打ち出したことを受け、少女像設置を主導した「未来の世代が建てる平和の少女像推進委員会」(推進委)は日本を強く糾弾し、韓国政府による積極的な対応を要求した。
 推進委は「日本は失礼な外交的措置を取るのではなく、慰安婦問題をはじめ植民地支配と戦争犯罪に対する公式謝罪と法的賠償に取り組まなければならない」とし、「それだけが少女像設置を解決できる唯一の方法」と述べた。
 推進委はさらに「韓国政府は、日本の傲慢(ごうまん)な外交的態度に対し、国民の要求を反映して、慰安婦問題日韓合意の破棄という断固とした立場で対抗することを要求する」とし、「盗っ人たけだけしい日本の外交攻勢と、韓国政府の中途半端な態度が続けば、日本を糾弾し韓国政府の主権外交を促す国民の要求と怒りはさらに高まるだろう」と付け加えた。
 推進委は少女像を、噴水などと同様に公共の場に設置した美術品(公共造形物)として登録する活動を進めており、今後撤去要求が来ても断固として対応していく方針だ。少女像が公共造形物として登録されると、韓国文化芸術振興法により認められた合法な建造物となる。(2017年1月7日 レコードチャイナ)』(http://www.recordchina.co.jp/a160336.html
 韓国人は狂ってるね。


 そもそも日韓基本条約がある以上、結ぶ必要が無かった日韓合意だから、その間違った日韓合意を前提に何かを議論するのは嫌なのだが、しかしあれは、取り敢えず日本として何度目かの大幅な譲歩をして、世界に恥をさらしつつ、韓国の主張を受け入れて結んだ屈辱的合意には違いなかった。
 恐らくは、日本はアメリカから強要され、耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで、韓国の主張を受け入れた日韓合意だったのである(日韓慰安婦合意を急がせたもの)。
 そういう出来事があった訳だから、今の韓国のやっているウィーン条約無視の新たな慰安婦像設置なんて、どう考えても絶対認められない事だよ。完全なる合意違反。韓国政府は市民団体の行為を阻止する義務があるのだ。
 そもそも約束では、まずソウルの日本大使館前の慰安婦像を撤去することになっていた。そして慰安婦問題は二度と蒸し返さないと言う事になっている。
 でさ、韓国がやった事は逆じゃん。
 日韓合意、もはや吹き飛んでるよ。
 その上、韓国人は日本に「傲慢」だとか「盗っ人たけだけしい」とか、どの口が言う。もうね、昔だったら戦争の原因になるような話だよ。日本人は国全体で激怒すべき。真剣に韓国を制裁して良し!



<韓国とは国交断絶だ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6518.html