奇怪な小田原市叩きとその対応


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 小田原市の職員らが、生活保護の不正受給は許さないという趣旨の文言が書かれたジャンパーを着ていたことに関する問題。新たにシャツにも同じ文言が書かれていたと問題にされた。
『神奈川県小田原市の職員らが、生活保護の不正受給は許さないという趣旨の文言が書かれたジャンパーを着て、受給者の家庭を訪問していた問題で、同じ内容の文言を刺しゅうした、半袖のシャツも作られていたことが市への取材でわかりました。
 この問題は、小田原市生活保護を受給している人の支援を担当する生活支援課の職員らが、「生活保護悪撲滅チーム」という言葉をローマ字で表したという「SHAT」や、「不正受給をしようとする人間はかすだ」という趣旨の文言が書かれたジャンパーを着て、受給者の家庭を訪問するなど業務に当たっていたものです。
 市がその後、一部報道機関の指摘を受けて調査した結果、同じように「SHAT」や、「Team Hogo」と、袖口に刺しゅうした半袖のシャツも作られていたことがわかったということです。
 シャツはジャンパーが作られた、よくとしの平成20年に作られ、職場で着用されていたということで、これまでに67人の職員らが購入したということです。
 小田原市福祉健康部の日比谷正人部長は、受給者の家庭を訪問する際に着ていたかどうかはわかっていないとしたうえで、「指摘を受けるまで、シャツの存在を把握していなかった。マークは不適切であり、今後着用を禁止する」と話しています。(2月4日 NHKNEWSWEB)』(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170204/k10010864391000.html
 ナマポの不正受給は悪じゃないの?


 ナマポの不正受給は悪だよ。だとすれば、小田原市の職員がジャンパーやシャツに書いた文言は正しいよ。何でそれをマスゴミは執拗に叩くの?
 おかしいわ、これ。
 マスゴミは悪の味方だということ。それをハッキリ暴露している。
 しかし、それに対処する小田原市の上層部もおかしい。
 小田原市の上層部も、それに対して執拗に謝罪して職員を罰している。
 そうする事によって、マスゴミ小田原市の上層部も、共に悪を強烈に擁護していることになるのだ!
 生活保護の不正受給は絶対に悪だ!
 生活保護の不正受給は正しいのか?、正しくないよ。だったら、小田原市の職員がジャンパーやシャツに「生活保護の不正受給は許さない」と書くことは責められるべきことではない筈だ。
 ならば何故マスゴミは、この問題を鬼の首を取ったように叩く?
 そして、小田原市の上層部も過剰に謝罪するのか?
 ここで露呈して来るのは、マスゴミ小田原市の上層部も、共にナマポを不正受給する奴らの味方だということだ(北の核はナマポでできている)。
 生活保護の不正受給者は悪人だろ、どう考えても善人じゃないよ。なのに、そいつらを守るためにマスゴミは必死になっている。
 要するにマスゴミ小田原市の上層部も、共に悪の味方なのだ!



<ナマポ不正受給は悪!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6550.html