出家騒動がトップ扱いなのか?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 女優の清水富美加が出家して宗教活動に専念するらしいが。
『女優、清水富美加(22)が宗教団体「幸福の科学」に出家し、芸能界を引退する意思を固めたことを受け、同団体側が12日、東京都内で経緯を説明した。突然、清水が仕事に穴を空けたと主張する所属事務所側に対し、団体側は「伏線があった。奴隷契約が大きな点だ」などと糾弾。宗教家として活動するため法名千眼美子(せんげん・よしこ)が与えられた清水は、直筆書面で「神のために生きたいと思いました」と心境を明かした。一方、所属事務所側は「事実と違う」と反論した。(2017.2.13 サンスポ)』(http://www.sanspo.com/geino/news/20170213/sca17021305060006-n1.html
 どうでもいいよ。。。


 驚いたのは、たまたまかもしれないが、私が今朝テレビをつけたら、殆どのチャンネルが、横並びでこの話題を大きく報じていたことだ。
 あれれ、北朝鮮のミサイルはどうなったんだよ?
 安倍、トランプ会談の影も薄い。どちらも昨日の一日だけで終わらすような話題じゃないと思うが?、日本の将来を考えないと駄目だろう。
 その筈なのに物凄くおかしい。何処のテレビのチャンネルでも、北ミサイル発射と日米会談の話題を、一向に取り上げる気配が無いのだ。無視している。諦めてテレビは10分ぐらいで消した。
 確かに、北朝鮮に関するネガティブな話題が気に入らない在日系親北マスコミ関係者は多いのだろう。そして左派の人達にとって、強固な日米関係がアピールされた安倍−トランプ会談の顛末が、全然気に入らないのも分かる。
 しかし、右派系宗教団体の宣伝してもしょうがないんじゃないのか?(バッシングのつもりだろうけど、宣伝になってるような?)
 日米会談の反応を探ろうと、日本のマスコミをチェックしている外国の特派員も驚くだろう。彼らの主張によると、日本のマスコミは安倍政権によってコントロールされているそうだが(海外メディア 安倍政権は報道の自由ない独裁政権とみている)、これも安倍ちんがやらせてるのか?、折角、安倍政権宣伝の最大チャンスなのに、そんな事は無いだろう。
 幸福の科学は、巧みに清水富美加を洗脳したね。どうやら両親が昔から信者だったらしい。恐らく背景に、清水富美加の人気を利用したい教団と、それを嫌う芸能事務所との間でトラブルでもあったのだろうと推測するが。
 何れにしろ出家騒動の話題から、北朝鮮の新型ミサイル発射実験への対処や、日米会談の結果に関する話題を吹き飛ばす程の重大性は、微塵も感じられない。
 やはり、日本のテレビ局は全部おかしい!



<パヨクTV局は潰すべき!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6560.html