正男暗殺にバイナリー兵器が使われた!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 正男暗殺の状況が分かって来た。女2人が連携し、スプレー噴射→口に布→10秒後、タクシーで逃亡という行動で、一瞬で毒殺したらしい。
『マレーシアで金(キム)正男(ジョンナム)氏が殺害された事件で、地元の中国語紙「東方日報」(電子版)は15日、クアラルンプールの警察本部幹部の話として、女2人による暗殺の状況を詳細に伝えた。
 報道によると、正男氏が予約便に搭乗する約1時間前の13日午前9時ごろ、空港のターミナルにいた正男氏に女2人が突然、接近。1人が顔に毒物とみられるスプレーを吹きかけた。直後にもう1人がハンカチのような布を取り出して正男氏の口に押しつけるようにして覆い、約10秒後、毒物が完全に気道に入ったのを確認する動きを見せて逃亡したという。
 現地警察は同紙に、暗殺に用いられた毒物は青酸カリよりも強力で、過去に暗殺事件に使用された例があると説明したという。
 また、マレーシア紙スター(電子版)など現地メディアは、女2人が素早い行動で現場を立ち去った状況を伝えた。女の1人は白い長袖にデニムのスカートで、水色のバックパック姿。もう1人は青い上着ジーンズをはいていた。髪の毛はともに肩までの長さ。
 犯行直後に空港を足早に離れ、タクシーに乗車している様子が防犯カメラに記録されており、空港関係者はその手際の良さから犯行への関与が「明らか」と指摘している。
 現地警察が、女2人が乗ったタクシー運転手を割り出して取り調べた結果、2人は「韓国でも北朝鮮でもなく、ベトナム人だ」とする情報も現地メディアが伝えた。(2017.2.15 産経ニュース)』(http://www.sankei.com/world/news/170215/wor1702150072-n1.html
 私見だが、これはバイナリー兵器を使ったぽいね。


 バイナリー兵器とは、化学兵器の一種で、無害の状態の二つの化学物質を投射時に混合して、猛毒物質を作り出すものだ。
 捕まった2人の女は、工作員としては杜撰な行動が目立ち、素人っぽい。しかし、素人に神経ガスのような強力な毒物を使わせて暗殺させたとしたら、どうして自分達の方は毒にやられなかったのかが謎だった。
 たとえば、スプレーにVXガスが含まれていたとしたら、噴射した時、自分や、もう一人の女にも飛沫が飛んで、無事では居られなかっただろう。
 ハンカチにVXガスを含ませて飛沫が飛ばないようにしていたとしても、今度は持っている人間が危ない。VXガスは経皮吸収されるから、手に付着すれば、そのまま即死だ(仮に手袋をしていても、素人だと手袋を外す時自分に付いたりする)。
 だから、どうやって素人っぽい女に暗殺させたのか、良く分からなかった。


 しかし、詳細が報じられたので分かった。つまりバイナリー兵器を構成する単独では無害な状態の二種の薬剤(仮にA剤、B剤とする)を、2人の女に別々に持たせ、スプレーでA剤を噴霧した後、ハンカチでB剤塗付という順番で正男の顔に付着させたのだろう。
 これだと、それぞれの女は無害な状態にある薬品を使う訳だから、混じらない限り自分の皮膚に付いても害は無い。正男の顔面でA剤、B剤が混合されて、初めて強力な毒物が生成されたのだ。
 よく考えたな。
 この想像が当たっているなら、実行犯は素人だとしても、計画を立案した組織は素人や犯罪集団ではありえない。もっと高度な特殊機関だ。
 こんな毒薬を使うのは、やはり北かな?、しかしやり方が北っぽく無いんだよね。
 やったのは北かと思い始めていたんだが(韓国発の正男暗殺分析は内容がおかしい)、或いは韓国(正男暗殺と韓国国情院)やCIA(正男暗殺犯はベトナム国籍ミャンマー人?)だとしてもおかしくない。
 また分からなくなって来たぞ。



<黒幕は誰なのか!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6566.html