殺人・強姦・麻薬密売


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 今月報じられた事件。
『74歳の男性が刺された事件で、知人の韓国人の男を逮捕です。
 韓国人の黄茂男容疑者(68)は4日深夜、宇都宮市の公園で、近くに住む男性の胸や腹を包丁で刺して殺害しようとした疑いが持たれています。男性は意識不明の重体です。警察によりますと、当時、男性は公園から約300メートル離れた歩道でうずくまっていて、巡回していた警察官が見つけました。黄容疑者は男性の知人で、交友関係の捜査から浮上したということです。警察は黄容疑者の認否を明らかにしておらず、動機を詳しく調べています。(2017/02/07 テレビ朝日)』(http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000093853.html
 そして次。
『東京・新宿区で30代の女性に抱きつくなどしてわいせつな行為をしようとしたとして、韓国籍の男が警視庁に逮捕されました。
 「午前10時前です。男が警視庁の捜査員に連れられていきます」(記者)
 15日、逮捕されたのは韓国籍で無職の尹俊赫容疑者(28)で、先月7日、新宿区の建物内に侵入し、30代の女性に抱きつくなどして、わいせつな行為をしようとした疑いが持たれています。取り調べに対し、尹容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しています。
 尹容疑者は別の20代の女性に性的暴行し、けがをさせたとして先月、逮捕されていて、警視庁は余罪についても調べています。(15日 TBSNews)』(http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2983697.html
 今日見た報道。
覚せい剤取締法違反の罪で逮捕・起訴されたのは、韓国籍で無職の中村正章こと金鎔國被告(50)。金被告は、ことし1月、覚醒剤所持容疑で現行犯逮捕された。その後、自宅から覚醒剤63グラム、末端価格約450万円相当が押収された。(2/21 読売テレビ)』(http://www.news24.jp/nnn/news88918270.html
 互いに無関係な3つの事件。だが犯人は韓国籍


 事件はそれぞれ、殺人、強姦、麻薬密売に関わる。気が付いた事件だけでも、これだ。悪い事してるよ、韓国人。
 こういうのを取り上げると、日本人の方が沢山犯罪していると批判がある。そりゃ、確かに日本では日本人による犯罪が一番多い。何故なら、日本には日本人が圧倒的に多く住んでいるからだ。
 一方、日本に住む韓国籍の人間は、日本人に比べれば遥かに少ない人数である。
 にも拘らず、韓国・朝鮮人の犯罪が目立つのは何故だろう。そこを考えて欲しい。まあ、これでも最近は隠さず報道される傾向が出て来て良かった。以前は、韓国・朝鮮がらみの事件は、報道しない自由を行使され、通名で報じられたり、隠されたりしていたから。
 もしも韓国で、日本人が殺人や強姦、麻薬密売などの罪を犯したら、韓国メディアはどう報じるだろう?
 鬼の首でも取ったように騒ぐのではないか?
 それに比べると、日本メディアの韓国籍犯罪者の報道は実に慎ましい。サッと小さく報じるだけ。あくまで日常の一コマに過ぎない。
 日本人は、もはや韓国・朝鮮人犯罪者に完全に麻痺している。それは良く無いのではないか?



<日本で犯罪するな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6570.html