「猫の日」に騙されるな!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
猫の日」の朝は、全国的に冷えた。
『2月22日「猫の日」の朝は、体を丸めたくなるような冷え込みに。全国のアメダスの約8割で、最低気温が氷点下の予想。東京や大阪も、氷が張るほどの寒さなので、2月後半でも真冬の装いで。西から天気は下り坂で、23日は、全国的に天気が崩れそう。(2017年2月22日 エキサイトニュース)』(http://www.excite.co.jp/News/weather/20170221/Tenkijp_65611.html
 今朝TVつけたら、アナウンサーが今日は2月22日、ニャンニャンニャンで「猫の日」だとか、これ見よがしに言ってたぞ。


 ふざけるな!、糞マスゴミ
 2月22日と言えば、「竹島の日」だろ!、1905年の2月22日、日本は島根県への竹島編入閣議決定した。それに因んで、島根県が2005年(竹島編入100年)に条例で記念日として定めたのである。
 この「竹島の日」が定められて以来、どうも「猫の日」だとかフザケタ事を言う連中が多くなった気がする(いや、猫は嫌いじゃないんだけどね、猫に恨みは無いが順番があるでしょう)。
 一方の韓国では、2月22日の「竹島の日」は、そもそも捏造に基づいていると主張したいようだ。そんな事実は無かったと言うのである(「竹島の日」? 韓国学者が日本の主張に反論)。
 本当に、韓国人の脳内妄想は、いつもながら一流と言わざるを得ない。自分達の都合に合わせて、歴史的事実があったり無かったりすることになるのだから。
 しかし、これが彼らの戦術なのだ。


 日本国内で韓国シンパを使い「猫の日」を煽り、日本人に「竹島の日」への関心を失わせ、その一方で韓国に於いて「竹島の日」は、根拠の無い捏造記念日だと主張し内外に訴える。
 日本の一部には、韓国を刺激するという理由で、「竹島の日」に反対する勢力もあるし。そういうのも頭おかしいんじゃないかと思うね。領土を奪われているのは日本なんだからさ。日本人が強く声を上げなければ駄目じゃないか!
 大体、一度は選挙公約で政府主催の「竹島の日」をやると言っておきながら(自民が竹島政府主催を削除!嘘吐き自民党安倍政権が参院選公約案から竹島の日「政府主催」の文言削除)、何で安倍自民党政権は政府主催の記念日実施を避け続けるのか?、韓国に慰安婦合意が無視された今こそ、やるべきだろ!
 今年も島根県主催の「竹島の日」に、政府は政務官を派遣しただけで、閣僚派遣もしないのである(政府が「竹島の日」記念式典に務台俊介政務官派遣 閣僚派遣見送り菅義偉官房長官、韓国への配慮否定)。
 韓国ごときに、何ビビってんのか???
 安倍は政府主催の「竹島の日」選挙公約無視すんな!、トランプの爪の垢でも呑め!



<韓国から竹島を奪い返せ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6572.html