祝、日本第一党結党


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 日本第一党の結党大会が開かれた。桜井誠氏は「政権を取ったら韓国と断交する」と述べた。素晴らしい。
『市民団体「行動する保守運動」代表、桜井誠氏(45)が党首を務める政治団体日本第一党」が26日、東京都内のホテルで結党大会を開いた。
 同党によると、出席者は約270人。26日現在の党員数は全国で約1600人だという。
 桜井氏は就任あいさつで「政権をとったら韓国と断交する」と断言した。
 桜井氏は「外国人参政権をよこせというデモが数寄屋橋であったとき、反対するために集まった人数はたったの20人くらい。今は300人くらい集まるようになった」と述べ、「世の中を変えるのは、ここにいる皆さんだ。外国人が生活保護を受け、日本人が餓死するような社会ではいけない」などと述べた。
 「腹違いの兄貴を平気で殺す。人を殺すことに金正恩朝鮮労働党委員長)は良心の呵責を感じない」と北朝鮮を非難した上で、桜井氏の活動を「ヘイトスピーチ」と批判している神奈川新聞の石橋学記者に向かって「これに抗議しても差別なんでしょ」と挑発した。
 「世界はグローバリズムから自国第一主義に向かっている。4年後は東京ドームを満員にするほど党勢を拡大させたい」などと語った。
 都議選で数人を出馬させる意向を示していたが、これまでのところ、立候補予定者は1人で「我こそと思う人は立候補してほしい」と呼びかける一幕もあった。(2017.2.26 産経ニュース)』(http://www.sankei.com/politics/news/170226/plt1702260010-n1.html
 頑張れ桜井誠


 一部メディアが、日本第一党をヘイト団体だとか排外主義者団体などと勝手なレッテルを貼っているが、まるで意味が分からない。
 日本に住んでいる日本人が、日本を日本人にとって一番住みやすい国にしろと言う事がヘイトなのか?
 どうも変な勘違いしている人が多くなった。外国人にとって住みやすい日本を作るとか、政府が馬鹿げたスローガンを掲げているせいもあるだろう。そういうのを異常とも感じなくなってしまっている日本人がいる。大問題だ。
 例えば、日本を会員制クラブだと考えてみよう。
 そうすると、日本に住んでいる日本人は正会員、日本に住んでいる外国人は準会員、それ以外の外国から来た観光客などは部外者にたとえられる筈だ。
 そういう会員制クラブを想定すれば、正会員より準会員を優遇しろとか、そこまで言わなくても、正会員と準会員の扱いを同じにしろとか言えば、それは滅茶苦茶な論理だと直ぐに分かる。
 日本の正会員は日本人。当然、準会員や部外者より優遇されないとおかしい。それは別に排外主義じゃない。だって、我々が中国や韓国、アメリカなどに行けば、日本人が部外者として扱われるのだ。
 中国の正会員は中国人。韓国の正会員は韓国人。アメリカの正会員はアメリカ人ということだ。部外者である外国人を正会員扱いする国は無い。まして、外国人の方を優遇するとか、そんな国があったりするなら、それは異次元世界の話だ。有り得ない。
 ジャパン・ファーストで何が悪い。それはヘイトでも排外主義でも無い!



<日本第一は当たり前だ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6578.html