シナ人が土地を不法占拠!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 中国人らが勝手に国有地で農作業しており、立ち退き応じないため、強制撤去したという。
『10年以上にわたって国有地が不法に占有されていました。
 千葉県によりますと、千葉市花見川区の河川敷で10年以上、国有地が不法に占有されていて、県の職員らが7日に小屋などを強制撤去しました。小屋の中には、ストーブとみられるようなものや洗面台などが置かれていて、人が生活していたような跡が残されています。周辺には30区画ほどの畑が作られていて、近所の住民によりますと、中国人などのグループが農作業をしていたということです。県が立ち退きを指導していましたが、応じなかったため、強制撤去に踏み切りました。(2017/03/07 テレ朝news)』(http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000095883.html
 何で千葉県は10年も放置してんの?


 長い間、不法占有を見逃していると、居座っている方に占有権というものが出て来て、占有行為が正当化されてしまうぞ(不法占拠者の取得時効 〜自主占有〜)。
 こういうのは、のんびり傍観してたら駄目だよ。
 強制撤去したから良いものの、今までの対応が、どうもいい加減だな。
 これは国有地だから、未だしも行政が動いたけど、注意すべきは私有地だな。子孫が途絶えて持ち主が分からなくなっているような土地に、中国人など外国人が住みつくと厄介だ。
 怪しい人物が不法に住みついていないか、国や地方はもっと厳しく監視すべきだ。
 例えば、廃村や限界集落なんかも危ないと思うぞ。一旦、変な所に中国人の自活コミュニティーが出来て、入植地みたいになったら、中々追い出せない。不法移民問題が悪化してしまう。
 中国政府とかが、不法入植地に住む自国人の保護などについて、日本に口を出してくるようになるかも知れない。
 そうならないよう、兎に角、不法占拠している外国人に対しては、間髪を入れず徹底的に厳しく取り締まることが大切だ!



<外国人の不法占拠許すな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6589.html