まず自分が辞任したらどうか?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 蓮舫が、陸上自衛隊の日報問題に関して、防衛相は辞任に値すると述べた。
陸上自衛隊南スーダン国連平和維持活動(PKO)に派遣された部隊の日報を「破棄した」と説明しながら保管していた問題に関し、民進党蓮舫代表は16日の記者会見で、「シビリアンコントロール文民統制)が利いていないのは由々しき問題だ。(稲田朋美防衛相は)即刻辞任に値する」と批判した。
 共産党志位和夫委員長は会見で「防衛相の責任はいよいよ重大だ。組織ぐるみの隠蔽(いんぺい)ではないか。真相究明と責任追及が必要だ」と述べた。(2017/3/16 時事通信社)』(http://news.nicovideo.jp/watch/nw2691830
 蓮舫二重国籍問題って、結局どうなったん?


 いつの間にか有耶無耶にしてないか?
 稲田に対してだけ次から次に良く言えるわ。自分の事は棚に上げて他人の非だけ非難する態度には、全く感心するね。
 だが、そういうダブルスタンダードは国民の共感を呼ばない。
 他人に厳しい人は、まず自分に厳しくしないと駄目だ。自分の失敗を誤魔化して、無かったような顔をしている人は、日本社会では中々信頼されないものだよ。
 蓮舫は、自分は日本人だというけれど、ちょっと日本人を舐めていないか?
 日本人は無反応だから上手く誤魔化せていると勘違いしているのかも知れないが、多くの日本人は細かいとこまで良く見ているぞ。
 ただ相手に配慮して、その場で指摘しないだけ。よく、日本人は何かクレームを言う時も、その場で言わず後から指摘すると外国人から言われてるだろ。それと同じ事。
 蓮舫も経歴詐称などの二重国籍問題、日本人として反省するなら今の内だと思うぞ。



蓮舫はまず自己批判すべき!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6602.html