侵略が進行中!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 韓国が日本の教科書に対し、また文句付けて来たぞ!
『韓国外務省と教育省は24日、日本の高校教科書検定島根県竹島(韓国名・独島)を日本固有の領土と明記した教科書が合格したことに抗議する報道官声明をそれぞれ発表した。外務省の鄭炳元(チョン・ビョンウォン)東北アジア局長は同日、在韓日本大使館の鈴木秀生総括公使を呼んで抗議した。
 韓国外務省の報道官は声明で「日本政府は間違った歴史観の最大の被害者は結局、日本の未来の世代であるという点を明確に自覚し、未来の世代の教育において責任ある行動を見せなければならない」とした。(2017/3/24 日本経済新聞)』(http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC24H1N_U7A320C1EA3000/
 現在進行形の侵略者の癖して、態度がでか過ぎだぞ韓国!、竹島は日本の領土だ!


 自分が悪いことしているにも関わらず、あたかも日本が悪いかのように文句付けて来る韓国の態度は、どう考えても余りにも許し難い!
 韓国は日本と戦争したいのか?
 自国の竹島侵略を正当化し、こういうフザケタ態度を韓国が続けるなら、いずれ日本との戦争は不可避になる。
 そうなれば、韓国が国際法上、竹島不法占拠という不正義をしていることは明らかなので、国際的に大義も無い戦いに、韓国は必ず敗北することになるだろう。
 これは、確実に予言出来ることと思う。
 そうなったら、韓国は国内が混乱して建国以来の国体が持たなくなるぞ。
 韓国が平和を保ちたいなら、謙虚になって李承晩の誤りを反省すべき。李承晩はどう見ても悪人だ(朝鮮戦争の1950年、韓国軍はソウル市民を見捨て、橋を爆破して逃げた)。
 本当に韓国は自国の侵略行為を棚に上げ、でかい顔をしない方が、国際的な立場を考えても有利だと思うぞ。韓国は反省しろ!
 日本人がいつまでも黙っていると思ったら、大間違いだからな。



<侵略者韓国は黙れ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6611.html