辻元清美ゲート事件を追及しろ!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 森友学園問題で、昭恵夫人と籠池氏妻のメールに民進・辻元氏の疑惑が書かれている問題。
日本維新の会足立康史衆院議員は26日、フジテレビ系「新報道2001」で、安倍晋三首相の昭恵夫人と学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池泰典氏の妻とのメールのやりとりに、民進党辻元清美衆院議員が同学園の幼稚園に「侵入しかけた」とあるなどとして、説明を求めた。
 これに対し、民進党玉木雄一郎幹事長代理は「(辻元氏の名は)出てきているが、党として(メールの内容は)事実に反するとコメントを出している。間違ったことを言わないでください」と反論した。
 民進党はメールに辻元氏の名前が度々出てくるのを受け、24日に役員室名でコメントを発表。「記されている内容は事実に反する虚偽のもの」と反論した。
 コメントでは、幼稚園への侵入について「そのようなことは一切なく、そもそも同議員は(学園が運営する)塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」と否定。辻元氏が学園の建設関連工事の下請け業者に作業員を送り込んだとの記述も「全くの事実無根」とした。
 辻元氏も自身のホームページで「このようなデマにくれぐれも惑わされないようにお願いいたします」とコメントしている。(2017.3.26 産経ニュース)』(http://www.sankei.com/politics/news/170326/plt1703260022-n1.html
 これは辻元清美の証人喚問すべきだろ!


 ネット情報によれば辻元は、過激派であり北朝鮮との関係が深い関西生コンから、政治献金ばかりか選挙のときにもかなりの支援を受けている。そこと組んで森友学園による小学校の開設阻止に動いた可能性があり、森友学園を問題化させる目的で辻元が謀略を仕掛けていた疑惑が浮上したのだ(昭恵夫人と籠池妻のメールに辻元清美&連帯ユニオン関西地区生コン支部・民進党はメディアに報道規制)。
 興味深い事に、民進党はこの件に極めて過敏に反応している。余程都合が悪いのだろう。以下は、籠池妻のメールの一部と、それに関するネット情報について、デマだと民進党が主張していることを知らせる記事。
民進党役員室は24日、自民党が公開した安倍晋三首相の昭恵夫人と、森友学園籠池泰典理事長の妻、諄子氏が交わしたメールの内容に関し、同党の辻元清美衆院議員に関する記述に事実と異なる内容があるとして、コメントを発表した。
 3月1日付で、諄子氏から送られたメールに「辻元清美が(塚本)幼稚園に侵入しかけ」とあるが、党側は「そのようなことは一切ない。そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」「周囲にいたメディア関係者を含め、皆が確認している」と主張した。
 また、「(学園に関して)嘘の証言をした男は辻元と仲良しの人間」とする諄子氏の記述に対しても、「まったくの事実無根。ネット上で流された根も葉もないうわさを信じたためと思われる」と指摘した。
 各メディアに対しても「誤った内容を拡散しないよう強く求めます」と、主張した。(2017年3月24日 日刊スポーツ)』(民進党が籠池夫人メールに反論 辻元議員記述に誤り


 幼稚園に接近したとか、しないとか、どうでも良い事で話を濁しているようだが、民進党広報局によれば辻元清美は間違いなく幼稚園の敷地近くに接近しているのだ(【大阪】玉木議員ら民進党調査団、豊中市の不可解な国有地売却の現場を視察)。いきなりバレバレの嘘かよ(笑)。
 面白いから、この疑惑を辻元清美ゲート事件と名付けよう。
 メディアは政権叩きに狂奔しているが、少しでも善意があるなら、同じように辻元清美も叩けよ!
 マスコミは何の証拠も無く安倍の疑惑を追及して来たんだから、辻元の疑惑も追及しないとおかしい。
 安倍の疑惑と違い辻元の疑惑については追及しないとなると、結局、マスコミと民進党とが共同謀議して政権叩きして来たという構図が、完全実証されちゃうんだよな。



辻元清美ゲート事件こそ問題だ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6613.html