辻元清美ゲート事件、有耶無耶にするな!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 辻元清美が、幼稚園侵入を否定するコメントを発表した。
民進党辻元清美衆院議員は28日、自身が学校法人「森友学園」の幼稚園に無断侵入しようとしたなどと指摘した一部報道について、全面否定するコメントを発表した。
 一部報道は、同学園の籠池泰典氏の妻が安倍晋三首相夫人の昭恵氏にメールで、辻元氏が幼稚園に侵入しかけたり、小学校建設現場に作業員を送り込んだりしたと伝えていたとの内容。
 これについて、辻元氏は「侵入した事実はない。入ろうとした事実もない」「(作業員を)送り込んだということも一切ない」などと否定した。(2017/3/28 ニコニコニュース)』(http://news.nicovideo.jp/watch/nw2711013
 あれ、言ってた事変わってない?


 民進党が発表した前のコメントでは、「塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」と述べていたのだ(辻元清美ゲート事件を追及しろ!)。
 幼稚園の門(ゲート)を通ったかどうかじゃなくて、接近したかどうか。
「侵入した事実はない。入ろうとした事実もない」というコメントは、明らかに前に言ってた話を誤魔化している。
 この程度の否定コメントなら、安倍だって籠池だって何度もしてきた。「自分は無関係」って言ってるだけだろ。だけど辻元達は、そういうレベルの否定に納得せず、延々追求して来たんじゃないか。そこは安倍氏の言う通り(安倍晋三首相「辻元さんにも同じことが起きている」 民進党議員に“悪魔の証明”迫られ… 参院決算委)。
 ならば辻元は、自分に向けられた疑惑に対し国民が納得するように、もっと詳しく説明する責任があるだろ。例えば、疑惑を持たれている生コン業者との関係はどうなのか。献金は本当に受け取っていたのかとかね(辻元清美が生コンから献金を受け取っていた事実と関係について!)。
 他にも、土地取引など色んな疑惑が次々出て来ているんだよ(安倍首相が辻元清美の疑惑について国会で言及・フジテレビも辻元の疑惑や民進党の報道規制などを報道)。
 最早、自分は関係ないと言うだけで国民が納得しないよ。
 国民として辻元清美ゲート事件の徹底した真相解明を望む!



辻元清美ゲート事件を追及せよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6615.html