逆撃する韓国


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!
 慰安婦像の問題も解決しない内に、またしても韓国が日本に文句を付け始めた。
『2017年4月25日、韓国・聯合ニュースは、日本政府が2017年版外交青書島根県竹島(韓国名・独島)の領有権を主張したことで、日韓関係はさらに冷え込む可能性が高いと指摘した。参考消息網が伝えた。
 17年版外交青書は、韓国の議員が昨年竹島に相次いで上陸したことを「容認できない」と非難した。また、韓国釜山市の日本総領事館前に設置された慰安婦を象徴する少女像について遺憾の意を表明慰安婦問題をめぐる日韓合意を実行に移すことが国際社会の一員としての責務だと主張した。
 これに対し、韓国外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は同日声明を発表。外交青書に盛り込まれた「独島の主権主張」は誤った認識だとして、日本に即時撤回を求めた。声明はさらに、歴史的、地理的、法的にみても「独島は韓国固有の領土である」と主張。正確な歴史認識こそが日韓関係の根本的な原点であり、必須条件だと指摘。韓国外交部は同日午後、日本の鈴木秀生公使を呼んで抗議した。
 慰安婦像の設置問題、小中学校社会科教科書をめぐる学習指導要領の修正案に続き、外交青書に盛り込まれた竹島の主権問題で、日韓関係はさらに冷え込みそうだ。(2017年4月26日 レコードチャイナ)』(http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170426/Recordchina_20170426002.html
 北朝鮮の長距離砲で今にもソウルが粉砕されるかも知れないのに、何言ってんの、こいつら。


 韓国人に、現状の危機感は無いのか?
 日本の外交青書にある竹島の記述がどうのこうのとか。竹島に関して、これまで態度をエスカレートさせて来ているのは韓国であるという自覚は?
 そもそも竹島は元来、日本の領土である。
 それを不法占拠し始めたのは韓国の方なのだが。
 日本が領土主張しているのではなく、韓国が勝手に占拠して領土主張しているのだ。それを「日本が領土主張」とか、ふざけた事を言うな。
 日米が北朝鮮の脅威に真剣に対処している時に、後ろから弾を浴びせて来るような韓国の態度。
 やはり韓国は、我が国にとって明確な敵であるというのが良く分かる事件ではないか。


 仮に北朝鮮が共通の敵であったとしても、韓国は日本の味方とは呼べないのだ。
 韓国は敵である。
 こうなった以上は、ソウルが北朝鮮の砲撃で粉砕されようが、我が国が感知すべき事では全く無い。また、朝鮮半島有事に於ける韓国の避難民も、我が国の国民感情としては、到底受け入れ難いというのが真実であろう。
 我が国にとって重要なのは、韓国に渡航中の邦人保護であるが、今更このような敵国である韓国に、のこのこ出向くような邦人は、自己責任で対応して貰う以外無いかもしれない。
 韓国に居る日本人は、早急に日本に帰国した方が良い。日本政府は韓国に滞在する全邦人に対し、直接帰国命令を出すべきだ。
 韓国は敵国であり、有事が迫る中で滞在するには、余りにも危険過ぎる。



北朝鮮も韓国も敵だ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>

人気ブログランキングへ


(リンク)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6644.html